今日のスタバ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


母のお墓参りへ行って・・・

お昼ごはんは、お寿司やさんへ行き、たらふく食べてー

コーヒーが飲みたくなったので(笑)スタバへ行きましたわたしの日記 ラブラブ



こちらのスタバは初めて入ったお店だったのですが、雰囲気も

良かったし・・・お店の方がとっても良い感じでした。


スタバで、イヤな店員さんに会ったことってないのですがにひひチョキ

これって何か研修か何かがあるのかな?

それとも、そういう人柄の人を採用しているのかしら?

(○トールとかだと、時々イラッとくる方とかいるんだけど・・・むっ)

スタバは当たりハズレがないから、どこの店舗へ行っても安心

して、注文できるし、くつろげちゃいます(笑)


今日も、美味しいコーヒーを飲めて幸せタイムとなりましたアップ



わたしの日記-F1001571.jpg


わたしの日記-F1001570.jpg


わたしの日記-F1001572.jpg



本当は、車の中で飲もうと思ったのですが・・・息子くんが外のテラスで食べたい!と

言うので、急遽(笑)テラスでいただきましたべーっだ!

暑くもなく、寒くもなく、とっても気持ちの良い陽気の中のテラス席は最高でしたラブラブ


わたしの日記-F1001573.jpg


こちらのレーズンサンド。

お友達のくぴさんのブログで拝見してから、ずっと食べたかったの(笑)


でね、今日購入して食べましたにひひグッド!


これ、すごく美味しいラブラブ

ビスケットの生地がおもっていたよりも柔らかくて、それがとっても好きドキドキ

息子くんも、美味しい~と喜んでおりましたよ。


わたしの日記
※こちらの画像はお借りしましたパソコン


わたしの日記-F1001575.jpg


そそ。

こちらの店舗はドライブスルーもありました。

スタバのドライブスルーはまだ使ったことがないのでべーっだ!

次回はこちらで注文してみようかなぁ~っ音譜


わたしの日記-F1001569.jpg