エスティーローダーの口紅 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


ずっと化粧品はイヴサンローランを使っていたゆーこ。


今年の初めからエスティーローダーが気になり、コチラの

化粧品を使っています。


先日、口紅がなくなったので口紅を買いに・・・

いつもお願いしている無料でネームを入れていただくのも

忘れずに(笑)お願いしてまいりましたルージュラブラブ


前までは、お名前しか入らなかったのですが・・・ハートと

四葉のクローバーも入るようになったんですよ~顔音譜


どちらもとっても可愛らしくてお気に入りです。


わたしの日記-F1001561.jpg


わたしの日記-F1001562.jpg


41のティラミスシマーはお気に入りで、もう4本か5本目です(笑)


今秋、初めて購入したのが・・・

50のホットコパーシマーです。少し深い色目で秋らしいアキノケハイ綺麗な

発色の口紅です。


わたしの日記-F1001563.jpg


今回、すっかり予約をして帰るのを忘れてしまったのですが・・・苦笑DASH!

10月1日より数量限定発売されるコチラも購入しようと思っております。

可愛らしいピンクのポーチがツボでありますwwwドキドキ

Elizabeth Hurley Pink Ribbon Collection 2011


わたしの日記