お彼岸・お墓参りへ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


こんばんは。

今日は、ぐぐっとお天気が秋めいてとても過ごしやすい

一日になりましたね~ニコアキノケハイ


三連休の初日の今日は、母のお墓参りへ行ってまいり

ましたよ。


台風の影響がそこそこに出ていて雨木が倒れていたり

お寺の建物を修理していたりと・・・色々とありましたが困った

お墓やお墓の周辺も綺麗にお掃除をして、お花も供えて

しっかり母と話をしてまりました。


気分もスッキリ。


お天気も良くて、とても気持ちの良いお墓参りになりました。



暑さ寒さも彼岸まで・・・と言うとおり、これから少し過ごしいい

陽気になるといいですねぇにっこりmomiji*



わたしの日記-F1001568.jpg