ありがとう。 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

今日も、どんより蒸し蒸しとした一日になりそうなお天気ですねくもり雨




早くカラッと晴れてほしいなぁ~晴れなんて思いますが・・・去年の暑さを


思い出してしまうと、それもなぁ~なんて思ったりしちゃいますね






どんよりとしているのはお天気だけで・・・


先日、お友達から可愛らしいプレゼントをいただいて、かなり(笑)嬉しく


テンション上がっておりますよ~アップお二人とも、どうもありがとうドキドキ








ヒカルコちゃん、可愛いものキラキラしたものが大好きで


同じ世代で二人のお子さまの良きママでもあるんだけど・・・


いつもとってもお洒落で可愛い方です。




これからも、どうぞ仲良くしてくださいませね









rilymamaさん、同じヨーキーちゃんを飼っていらっしゃるヨーキー仲間


毎回ブログの中のrilyちゃんとママさんのお写真に心癒されています。


それに、ママさんの作るお料理がいつもすんごく(笑)美味しそうなの


参考になります




最近では、ピグライフや釣りでも大活躍のママさん、これからもどうぞ


よろしくお願いいたします