今日の朝ウォー | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士



おはようございます。

今朝は久しぶりに顔ピース太陽が朝から燦々とふりそそいでいるお江戸です晴れ


お洗濯物も干して、朝ウォーキングに出かけてまいりましたよーブタ 音譜peb・歩数計



いつも朝歩くときは、7時半前に家を出て、約1時間歩くのですがブタ 今日の

暑さだと、もうこの時間でも歩くのはメチャクチャきつかったです。


まだまだ歩く事は出来るのですが、暑さがきつくてきつくて何度も挫折しそう

になってしまいましたブタダウン

これからどんどん暑くなってくる晴れので、あと1時間早く出発するか・・朝は

軽めに30分くらい歩いて夜ウォーキングに重きをおくか考えようと思います。



今日は、5301歩 3.7km. でした


わたしの日記-F1001047.jpg



歩いているうちに、太陽がぐんぐん晴れぐんぐん晴れ上がって、暑くて大変でした。


わたしの日記-F1001046.jpg


ウエストのくびれがどこにもないブタあせる寸胴の洋ナシ体型をどうにかしたい・・・。


わたしの日記-F1001048.jpg


わたしの日記-F1001050.jpg


今日の飲み物は、コチラですブタ

ザクロって好きなんですよね~ざくろ

ザクロが入っていて、無添加、保存料なしと書かれているので買ってみました。


味は、まぁまぁ(笑)

小さなころに飲んだ飲み薬みたいな味ですppp


わたしの日記-F1001052.jpg



               ペタしてね 読者登録してね