やっと・・・焼きド | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

今朝も曇り空の朝をむかえていますニコくもり



今月の日照時間が記録的に少ない・・・と、朝ラジオで言っていましたが

ここのところ太陽を見た記憶がないかも。


曇り空の梅雨空、この気圧。

毎日頭痛で悩まされているゆーこであります。



今日も朝から、頭が痛くて朝ウォーキングはお休みしちゃいましたブタ peb・歩数計

息子くんが夜ウォーキングを結構楽しみにしているので(笑)今日もみんなで

夜ウォーキングをしようと思いますがんばるチョキ



そんなこんなで(←どんな?(笑))

今朝は、ゆっくりと過ごしているのですが、皆さまのブログを拝見して・・・ameblo*

ずっと食べてみたかった ミスドポンデライオンの焼きドオールドファッション

ようやく食べることが出来ましたキャラブラブ



お味は、皆さまが仰っていた通り、素朴なお味、しっとりとしたホットケーキの

ようなお味でした。


朝から糖分を補給して、ようやく始動できそうですニコ音譜



今日も、皆さま素敵な一日をお過ごし下さい&そして楽しい一週間になりますように。



わたしの日記-F1001044.jpg


わたしの日記-F1001045.jpg






                  ペタしてね フォローしてね