癒される~♪ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


こんにちワンッヨークシャテリアラブラブ

朝からどんより曇り空のお江戸でございます。


今日は、小さなご用事がちょこちょこあって・・・家を出たり入ったり

バタバタとしているゆーこです顔DASH!


そんなバタバタ母さんを横目に(笑)、安心しきってチョキ仰向けになり

リラックスしまくりの子が一人ぷぷppp


年期が入りまくりの毛玉だらけのガウンにくるまれて・・・(笑)

くーぴーぐぅぐぅすーぴーぐぅぐぅいいながらグッスリと寝ています。


可愛いわぁ~ドキドキ


癒されるわぁ~ドキドキ

わたしの日記-F1000939.jpg


可愛い寝顔だわ~ドキドキ


わたしの日記-F1000937.jpg

むふっドキドキ

可愛くて、ついつい触りたくなってしまう(笑)

わたしの日記-F1000936.jpg


もしゃもしゃ感がMAXの娘ヨークシャテリア子犬

明後日が、トリミングの日です・・・。

予約がなかなか取れずに、ようやく、ようやくトリミングですぷぷ(笑)


肉球がかわえぇ~キャーラブラブ


癒されるぅ~ラブラブ

わたしの日記-F1000938.jpg





こんなことをしてられるのもあと少し・・・。


息子くんが帰ってきたら、即効バトン2ドンよーいダッシュ息子くんを連れて、

彼の靴を買いに行ってまいります。


明日、息子くんは、遠足なのですが・・・今朝になってぶぅぶぅ怒り怒


「ママ、靴がきついから、新しい靴買って~」 

なんて言うのでうがーっ(早く言ってよ~怒)買いに行ってまいります。



ではでは。

皆さま、楽しい午後の時間を、ゆっくりお過ごしくださいね~きゃはハートラインストーン赤



            ペタしてね 読者登録してね