心配事。 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

朝からシトシトと雨が降っているお江戸ですかさ雨


雨降りの空と同じように・・・ゆーこの気持ちもどんよりと

した月曜日をむかえておりますなくダウン



原因は・・・息子くん。


学校で検査をした尿検査にひっかかってしまい、2回目の検査を。


2回目の検査もひっかかってしまい、かかりつけの病院へ・・・病院


そちらの病院での検査数値も思わしくなくてダウン大学病院病院での

精密検査をすすめられ、明日病院へ行く事となりました。


潜血反応が、+→2+→3+と 検査をするたびに値が上昇して

きてしまっているみたいで・・・母さん心配でたまりませんなく


先週から、ネットで色々と検索しては一喜一憂しているゆーこで

ありますなくあせる


明日、病院へ行って、きちんと原因がわかればいいのですが・・・。



そんな、憂鬱な気分のときにも、嬉しいことはあるものできゃはラブラブ

お友達の空そらねぇねちゃんから可愛らしいプレゼントプレゼント

いただいちゃいました。




こちらの、モグのオムライスとプリンアラモードですラブラブ


モグは、ちょうど今大食いイベントの真っ最中ですよね~。

ゆーこも、時間があると悶々と考えこんでしまうので・・・時間が出来ると

モグモグしていますにこにこオムライス(笑)


わたしの日記

いつも気にかけてくれて、どうもありがとう~ラブラブ


わたしの日記


モグモグ食べたら、元気が出たよ~アップ


わたしの日記


プリンアラモードも美味しそう~ラブラブ

リアルな世界でも、大好きだわ(笑)


わたしの日記


わたしの日記


わたしの日記



弱っているときは(笑)なおさら、人の優しさが身にしみますラブラブ

本当に・・・どうもありがとう~嬉しかったですしあわせ~ドキドキ


息子くんの検査の結果が出て血尿の原因がわかるまでは、しばらく

悶々とした毎日が続きそうなゆーこですがどよーん


気持ちで負けてしまうと、どんどんと落ちていきそうなので(苦笑)

意識的にテンションあげて頑張りますチョキ


皆さまもドキドキ

どうぞ素敵な一週間のスタートをきってくださいませねがんばるチョキ頑張りましょ。




        ペタしてね 読者登録してね