マーラー 交響曲第5番・第4楽章(アダージェット) | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


先日、お友達から急にコンサートに行かれなくなったので
ゆーちゃん、行かない?と、お声をかけていただきましたハートワオ

すごーく行きたかったのですが・・・予定が合わずに残念ながら
行けず・・・涙ダウン

あ~ぁ涙行きたかったなぁ~。

演奏された曲目は

マーラーの 交響曲第5番 

はぁ~どっきゅんハート
こちらの曲、大好きな曲でしたayumiワオ

それに(笑)マーラーは、旦那さまが大好きな作曲家なので
旦那さまも残念がっておりましたsei

それ以来、ついついマーラーばかり聴いてしまいます(笑)

皆さまハートとっても素敵な曲なので、ぜひ聴いてみてくださいねどっきゅんハート



マーラーの交響曲第5番では、こちらの第4楽章が有名ですよね~ハート





マーラー:交響曲第5番【高音質HQCD】/サイモン・ラトル

¥3,200
Amazon.co.jp

マーラー:交響曲第5番/バーンスタイン(レナード)

¥1,800
Amazon.co.jp

マーラー:交響曲第5番/ドゥダメル(グスターボ)

¥2,500
Amazon.co.jp

マーラー:交響曲第5番/ボストン交響楽団 小澤征爾

¥1,800
Amazon.co.jp

マーラー:交響曲第5番/アバド(クラウディオ)

¥1,800
Amazon.co.jp

マーラー:交響曲第5番/佐渡裕

¥2,520
Amazon.co.jp