気持ち良いランチと公園 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


こんばんワンッ星


今日は朝からお天気が良くて、暑くもなく、寒くもなく・・・

とても気持ちの良い気候で過ごしやすい一日でした顔ラブラブ


あまりにお天気が良いので、息子くんが空手から帰ってきた後

みんなでお出かけをいたしました。


まずは、めちゃくちゃお腹を空かせている(笑)息子くんのために

ランチへ~フォーク&スプーンごはん♪


こちらのお店、はじめて入ったのですが・・・店内seiがものすごく

明るく開放的で、店員さんも皆さんよく気が利いていて居心地の

良いお店でしたキャーチョキ


わたしの日記


わたしの日記-F1000874.jpg


わたしの日記-F1000875.jpg


わたしの日記-F1000876.jpg


しっかりと腹ごしらえをしたあとは・・・みんなで公園へGOダッシュしました夫おとこのこママりん


こちらの公園は我が家のお気に入りラブラブ

ものすごく気持ちの良い 『良い気』 がたくさん溢れている公園なのです。


わたしの日記-F1000877.jpg


ドッジビーをしたり、バドミントン、サッカーと3人で楽しく体を動かしましたきゃは音譜



わたしの日記


休憩中につまんだのが、この梅おかきラブラブ美味しかったです。


わたしの日記-F1000880.jpg



わたしの日記-F1000877.jpg



久しぶりに、バドミントンをしたので・・・今かるーく体が痛いですウキャキャ(笑)


けれど、気持ちの良いお天気のなか、風を感じながら体を動かすことが

出来てすごく気持ちがスッキリとすることアゲアゲ↑↑が出来たのでよかったです。


家族と一緒にこうやって時間を過ごせる。

 

シアワセに感謝しながら、過ごしましたクローバー




              ペタしてね 読者登録してね