LOTTE・COFFEEガム | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


先日。

とっても懐かしいものを発見してしまいました目ルーペ


コチラの


LOTTEの COFFEEガム と QUICK QUENCHーCガム


懐かしいでしょ~キャーラブラブきゃぁ**


小さな時に、このCOFFEEガムが食べたくて食べたくて珈琲(笑)

けれど母から「まだCOFFEEは食べたらダメよ。」と言われて・・・

なかなか口にすることが出来なかった憧れのガムぽぇ~♪ドキドキ


当時はじめてこのガムを口にしたとき、自分がすごく大人になった

ような気がしたのを覚えています(笑)


今食べてみたら、こんなに甘かったっけ??と思うくらい・・・甘いあまい

コーヒー牛乳のようなガム


懐かしい気持ちでいっぱいになっちゃいました。


わたしの日記-F1000871.jpg



息子くんは、はじめて板ガムを見て・・・これ何???と聞いてましたちゅっアハ


今の子は板ガム、あまり食べないから知らないんですね~。

わたしの日記-F1000870.jpg




ペタしてね 読者登録してね