お参りへ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


楽しかった公園の帰り道。


車でスーッと通り過ぎたのですが・・・旦那さまと二人同時に

「戻って行ってみる?」と声があった場所がありました。


それが、こちらの神社鳥居 神社


Uターン出来る場所を探して、Uターンをして車お邪魔させて

いただきました。


皆さまも、あると思うのですが


「ここは良い気・雰囲気がする」 「何か良いことがありそう」 とか

「何か嫌な気・雰囲気ががする」 「何か嫌な予感がする」  とか


感じたことがありますよねにこパー


私たち夫婦は、この感じ方が一緒で・・・(笑)


一度車を駐車場に停めて何か嫌な「気」がするから場所を変えよう


ホテルのお部屋に入ったら何か嫌な「気」がするので変えて頂いたり


することがあります(そんな度々ではないですが苦笑苦笑)




逆に、ものすごく良い「気」を感じるので行ってみよう~という場所も

あって、今回の神社などがそのパターンでした鳥居 神社


いらっしゃいな~と神様に呼ばれているような感じを受けたので(笑)

遠慮なく会いに行かせていただきましたおいしいラブラブ



わたしの日記-F1000888.jpg


わたしの日記-F1000887.jpg


神社の中は空気が違って、とても良い気で溢れていました。

ものすごく居心地の良い優しい雰囲気の境内でしたにこチョキ


まずは、こちらで手や口を清めます。

旦那さまとゆーこがいつもしているパワーストーンも綺麗に浄化するために、

こちらのお手水のお水で清めました龍ブレスレット


わたしの日記-F1000882.jpg


わたしの日記-F1000884.jpg


大黒様も恵比寿様も、なんと福福しいお顔なんでしょう~。

見ているこちらまで笑顔になってしまいます顔ラブラブ


わたしの日記-F1000883.jpg


銭洗い弁天もあったので、しっかりお祈りをしてまいりましたよ~。


わたしの日記-F1000885.jpg


こちらで、旦那さまのお金をきれいに洗わせていただきましたアップ


これで金運アップできたら嬉しいなぁ~キャー音譜


わたしの日記-F1000886.jpg

お約束のおみくじも忘れずに(笑)


今回、ゆーこはあまり良い結果ではなかったので・・・境内に結んで帰って

参りました。

良くない結果でも涙神様からのお言葉だと思って神様しっかりと忘れずに

毎日を過ごしていきたいと思います。


わたしの日記-F1000890.jpg


旦那さまが御札を買うときに、可愛らしい赤いストーン&勾玉のブレスを

一緒に買ってもらいましたブレスレット

帰り道、購入したのも一緒に・・・もう一度パワーストンブレスレットブレスレットを綺麗に

浄化して帰ってまいりましたぽぇ~♪ラブラブ


わたしの日記-F1000892.jpg


あまり時間がなかったので、ゆっくりとは出来なかったのですが・・・こちらの

神社に伺ってみて本当に良かったです。


お参りのあと、ゆーこも旦那さまも、なんだかとってもアップスッキリとして心が

満ち満ちた感じがして元気が出たような気がしていますラブラブワオ(←単純ww)



また明日から一週間頑張りますがんばるパー





            ペタしてね フォローしてね