母のお墓参りへ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今月。

四月五日・・・母の命日です。


四月五日は、みんなでお参りに行けないので

土曜日に母に会いに行ってまいりました。


ゆーこの母は、お花が大好き。


母の日やお誕生日に「何が欲しい?」と聞くと・・・必ず「お花お花」と

答えていた人です。


たくさんあるお花のなかで、母が一番好きなお花がフリージアお花


母のお葬式は花葬にしてあげたくて、色鮮やかななフリージアで

いっぱいのお葬式・祭壇にしましたお花


昨日も、お店にあるフリージアを全部買って母に会いに行きました。



わたしの日記-F1000759.jpg


今日と違って、土曜日は暖かな一日でした。

念入りにお掃除をして、お花を飾って、ゆっくりと母とお話をしました。


またみんなですぐに会いに来るからね・・・約束をして家路につきました。


わたしの日記-F1000761.jpg



明日から、息子くんの学校が始まります。


四年生としての一年間が健康で、楽しく有意義な年になるように・・・

息子くんのことが大好きだった母に、お願いしてまいりましたお花


息子くんも、ゆーこも、新しい一年を頑張っていこうと思っております。