嬉しい贈り物②(虎屋本舗・本物そっくりスイーツ) | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


お友達の、そらねぇねちゃんから頂いたラブハートラインストーン赤

本物そっくりスイーツハートラインストーン赤

早速、みんなでいただいちゃいましたよ~っアゲアゲ↑↑



わたしの日記-F1000725.jpg

すごいでしょ~アゲアゲ↑↑

ちょっと大きめのたこ焼きですよねっ。

でも・・・

スイーツなんですきゃはハートラインストーン赤

こちらのお店、絶対大阪だろうな~って(笑)思っていたら

広島のお店で・・・ちょっと驚いちゃいましたむふ


わたしの日記-F1000740.jpg


アップで撮るとこんな感じ。

ちゃんと青海苔、紅生姜、かつおぶし、細かいところまでそっくり(笑)です。


わたしの日記-F1000737.jpg


わたしの日記-F1000736.jpg


餃子なんて・・・ビックリまるで餃子(笑)

旦那さまなんて「さっきお夕飯食べたのに、また餃子?」なんて言ってましたイシシuhu


わたしの日記-F1000741.jpg


お味も、とっても美味しかったです。


どちらも美味しかったけれど・・・我が家では餃子にしか見えない餃子(大福)が

とくに人気きゃはハートラインストーン赤



ここのところ・・・

気持ちが落ちてしまいがちな日本全国ですが。


このスイーツハートラインストーン赤プレゼントするのお薦めですきゃはチョキ


楽しくて、みんなが笑顔になれて。

家族や、お友達同士でとっても素敵な時間がもてると思います。



最後になりましたが。

そらねぇねちゃん、とっても素敵な贈り物をどうもありがとうございましたラブLove you





                    ペタしてね 読者登録してね