嬉しい贈り物(虎屋本舗・本物そっくりスイーツ) | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

今日のお江戸、快晴です太陽

雲ひとつない青空が広がっている朝です。



さてさて。

今回の地震が起こる前に、実は・・・お友達のそらねぇねちゃんから素敵な

贈り物をいただいておりました顔プレゼント


なんともまぁ~akn

面白くて可愛らしくて美味しいプレゼントでした顔ハートラインストーン赤


そのプレゼントとは、広島にある虎屋本舗さんの本物そっくりスイーツです。



わたしの日記-F1000723.jpg


わたしの日記-F1000722.jpg


たこ焼きにしか見えないシュークリームと餃子にしか見えない餃子饅頭ですハートラインストーン赤


わたしの日記-F1000726.jpg


いつも素敵な贈り物、どうもありがとう~ハートラインストーン赤


わたしの日記-F1000725.jpg


わたしの日記-F1000724.jpg


じゃーんっ!!

すごいでしょ~。

たこ焼きでしょ~。


ちょっと・・・ビッグですが(笑)たこ焼きですきゃっアゲアゲ↑↑


わたしの日記-F1000730.jpg


いつの間にか・・・

娘っ子も前進してきてましたよ(笑)


わたしの日記-F1000731.jpg


あまぁ~い香りにつられて・・・

ついついペロリとしちゃった娘さんですヨークシャテリア子犬uhu


わたしの日記-F1000729.jpg



開けた瞬間「うわぁ~ビックリ餃子だっ!!」と思わず声が・・・。

餃子にしか見えません。すごいね。


わたしの日記-F1000732.jpg



もらえると思って・・・待っています(笑)


わたしの日記-F1000733.jpg


またまた前進してきてガン見の娘ですきゃはハートラインストーン赤


わたしの日記-F1000734.jpg



面白い!!!


こんなスイーツがあるなんて、知りませんでしたきゃはハートラインストーン赤


ねぇねちゃん、どうもありがとうハートラインストーン赤