ネームプレート | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


震災後。


ずっと、我が家の娘っこヨークシャテリア子犬にも万が一の為に、キチンとネームプレート

をつけておかなくちゃ・・・と思いたち、色々と探しておりましたが。


金属のものはイマイチ。

首から下がるタイプもイマイチ。

出来れば可愛らしいものが・・・


なんて考えていたら、なかなかコレといった商品に出会えませんでした。


が・・・


昨日。

ようやく、可愛いネームプレートのお店を見つけました目チョキ楽天


我が家は四角いプレートにクリスタルのポイントのみのタイプにしようかな

と思案中ですヨークシャテリア子犬ラブラブ


ベルトの色は、ピンクにしようかな~ラブラブ


とりあえず、娘命の(笑)旦那さま夫と相談してから、早々に注文したいと

思っております。













楽天市場楽天


ホームページOnly One  http://item.rakuten.co.jp/e-angel/10003329/




                  ペタしてね 読者登録してね