お出かけDAY | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今日は、朝からとても良いお天気だったので太陽


よーしっキャー音譜イケアIKEAに行こうビックリマークと、張り切って

お出掛けしましたが・・・


イケアIKEAは、臨時休業中でしたkonatu


張り切って出かけたのでしばらくお店の前で動けなかった(苦笑)

ゆーこです。


気を取り直して、お昼ご飯を食べにごはん♪昼


息子くんに「何食べたい?」って聞くと、今日も「お肉ビックリマーク」と言うので

一番近場にあったしゃぶしゃぶ屋さんへしゃぶしゃぶ


今日も、しっかりたんまり(笑)お肉を食べてまいりましたよ~きゃはチョキ


わたしの日記-F1000761.jpg

これが食べ終わったあと。

汚いお写真でごめんなちゃい・・・。


息子くん、ここでも大盛りのご飯をお替りしてましたきゃっ(笑)

最近またすごくよく食べるようになってきた息子くん。我が家の一ヶ月のお米は

10キロでは足りなくて20キロ近く食べますおこめサンごはん♪

わたしの日記-F1000762.jpg

ランチを食べたあとは。

フランフランへGOぽぇ~♪ラブラブ


可愛いものがたくさんで目移りしちゃいます。


息子くんがフランフランで一番食いついていたのがぬいぐるみ。

とってもリアルなぬいぐるみでペンギンやらキリンやら色々とあって・・・その中でも

自分よりも大きいペガサスペガサスのぬいぐるみの前から動きませんでしたにこ(笑)

わたしの日記-F1000764.jpg


わたしの日記-F1000763.jpg


こちらはペットショップヨークシャテリアラブラブ

可愛い可愛いものがたくさんっ。


地震があってから、娘っ子の迷子札を色々と探しているのですが・・・

こちらでも色々と見てまいりました。

わたしの日記-F1000760.jpg

これ。

スカルの可愛いお洋服。

娘っ子に買いたかったのですが・・・


我が家の旦那さまはスカル柄が嫌いエェェェェ。えーダウン


愛する娘っ子にスカル柄なんてっ!!!と絶対に言われるので(笑)やめました。

(ちなみに、ゆーこはスカル柄大好きですイシシチョキ)


わたしの日記-F1000759.jpg

色々と見てまわって疲れたのでスタバ。


そそルンルン

ロゴの変わる前のコップが欲しかったのですが・・・まだ置いてありましたきゃはチョキ

1個しかなかったので店員さんにお聞きしたら、在庫があるとのことで。

家族3人分、三個購入して帰りましたラブラブ

わたしの日記-F1000766.jpg



今日は、最初イケアが臨時休業でどうなることやら・・・と思いましたが。

ことのほか楽しく過ごすことができましたおいしいドキドキ


今日もいちにち、家族が健康でこうやって当たり前の生活を当たり前に過ごす

ことができたことに感謝しています。


明日も、みんなみんなに優しい一日になりますように・・・祈りながら寝ます祈


おやすみなさい~星





                            ペタしてね