新学期 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

今日は、昨日の暖かさがうそのような寒さで・・・泣↓↓

家族3人、薄着でお出かけしてしまいビックリしちゃいました。


明日から学校が始まるので、息子くんの新学期の準備を(←遅っ!!)と

いうことでお買い物に出かけました。


まずは、空手の練習が終わってお腹がぺこぺこの息子くんを落ち着かせる為(笑)

彼のリクエスト「ガッツリ定食が食べたい音符」と言うので苦笑定食屋さんでランチを。



わたしの日記-F1000771.jpg


わたしの日記-F1000770.jpg


ランチをたべ終わったあとは、伊勢丹へGO伊勢丹

ワイシャツが、汚れてサイズも小さくなっていたので、新しいワイシャツを購入して

まいりましたシャツキラキラ

ワイシャツの他に、消しゴムや鉛筆の文具に、電車の定期に、バスの定期と・・・

新学期はお金がアッというまに飛んでいきますなく


わたしの日記-F1000768.jpg



次は、なぜだか・・・ゆーこではなく苦笑汗旦那さまが春物のお洋服を購入。


シャツやTシャツ、デニムに、羽織る上着やら・・・随分と長い時間を費やし(笑)

お買い物をしましたよ~。

(息子くんなんて、待ちくたびれてグダグダになってました苦笑ぷ)



わたしの日記-F1000772.jpg


今日は男子二人がいて、ゆっくりと見ることが出来なかったのですが・・・


明日から、また自分の時間が出来るので春物のお洋服や小物をラブドキドキ一人で

ゆっくりじっくり見てお買い物をしたいと思っています。



この春は、新しいデニムに白シャツ、フラットシューズに、カーデに、スプリング

コートが買いたいなぁ~嬉音符





                 ペタしてね フォローしてね