お財布に鈴?! | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


先日。

箱根に旅行に行ったときに、箱根神社で購入したお守り。


「宝壺」


という名前の、お守りで開運・金運に良いそうです鳥居 神社お守り


わたしの日記-F1000704.jpg


キラキラと光る石が付いています。

色も何種類かあって、どの色にしようか迷ったのですが。


ゆーこは、こちらの赤い色の石の宝壺にいたしました顔チョキ


わたしの日記-F1000706.jpg


わたしの日記-F1000705.jpg


わたしの日記-F1000707.jpg



風水では、音が鳴る鈴をお財布につけることが良いとされているようなので・・・


(金運はきれいな音のするものに寄ってくる性質があるので、財布や小銭入れに

鈴をつけておくのもおすすめ。ただし、音色が騒がしいもの、財布のステータスを

落とすようなデザインのものは避けるべし)


お財布につけて見ましたが。



ちょっと、

ちょっとだけ(笑)恥ずかしいです苦笑DASH!


思いのほかリンリンとよく鳴って(笑)響きます。

そして見られます苦笑DASH!(笑)


一緒にいたお友達は「お婆ちゃんのお財布みたいだね~(笑)」と言ってました。

てへへっ苦笑


しばらく、この恥ずかしさに耐えられるかどうかトライしてみようと思っていますおんぷ


早く来て~ビックリマーク金運っウォレットアップ





             ペタしてね 読者登録してね