今日は娘の11歳のお誕生日♪ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


本日。


2011.2.26


我が家の可愛い可愛い大切な一人娘ヨークシャテリアの、11歳の

お誕生日ですクラッカーケーキ



はじめて我が家に連れてきたときは、柔らかい黒い毛で

小さな体の娘っ子でしたてれハートラインストーン赤



犬がこんなに可愛いなんて・・・飼うまでは全く知らない

想像も出来ない世界でしたがハートラインストーン赤

今は、とにかく可愛すぎてハートラインストーン赤どうにもとめられない(笑)

親ばか一直線のゆーこですキャーチョキ(笑)



娘と過ごしたこの年月は、アッ!という間だったような

気がします。



アッ!という間ではありましたが、自分にとりましては

激動の10年キャー(←大袈裟にひ)だったように思います。



子宮内膜症の治療・流産・息子くん妊娠・出産・

息子くん手術・入院・術後通院・幼稚園入園・

最愛の母が突然亡くなる・小学校お受験・・・などなど



次から次にくる人生の壁を、娘がいたからハートラインストーン赤一緒に

乗り越えてこられたと思っています。



これからも、娘が健康で祈元気に祈・・・健康でさえ

いてくれたら(←しつこいww)もうなにも望みません。



今年も一年、健康で楽しく毎日を過ごしてくれますように星

そして、また

来年のお誕生日も、一緒に過ごすことができますように星




わたしの日記


わたしの日記



わたしの日記


わたしの日記


わたしの日記

パピーちゃん時代の娘も、可愛い~ですハートラインストーン赤

いまも、とっても可愛くて愛しい我が家の娘ですラブアップ



クラッカー11歳のお誕生日クラッカー

おめでとう~っケーキこれからも、たくさん食べて元気にねLove you



わたしの日記-F1000569.jpg



今日は、息子くんの学校の発表会があるので、朝からバタバタとして

しまいそうですが・・・

帰りにはヨークシャテリア娘っ子のお誕生日ケーキを、みんなで買ってきてあげよう

と思っております。


むふふっ。

お誕生日会、楽しみアップ楽しみっアップ




              ペタしてね 読者登録してね