娘っ子の至福の時間 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士



我が家の可愛い娘ヨークシャテリア子犬(←親ばかですよ~いいんですっきゃっハートラインストーン赤)


毎晩、楽しみにしている至福の時間があるんです。


旦那さまと息子くんが一緒にお風呂に入っている20分くらいが、その

お楽しみの至福の時間なのですが。


二人がお風呂の用意をしだすと、娘ヨークシャテリア子犬もソワソワと落ち着きがなくなります。

そうなると・・・こんなに可愛い顔をしてお待ちになっちゃう娘っ子ですヨークシャテリア子犬ハートラインストーン赤



可愛いでしょ~ハートラインストーン赤

わたしの日記-F1000569.jpg


娘っ子が楽しみにしているものとは・・・

ブラッシングの時間なのですハートラインストーン赤

ブラシを引き出しから出すと、嬉しくて嬉しくて、前足2本を揃えてトントンッと

うるさいくらいに要求されます(笑)

わたしの日記-F1000571.jpg


ブラシを見せて、じらしたりするとラブ

お耳をたらして「早くして~!!」と、なっちゃいます(笑)


わたしの日記-F1000570.jpg


フリフリと高速回転になる尻尾のお写真を撮ろうとしましたが・・・

高速過ぎて(笑)お写真に収めることはできませんでしたにこおんぷ


わたしの日記-F1000572.jpg


みなさまのおうちのワンちゃん&ねこちゃんも、ブラッシングはお好きですか~?!


我が家の娘は、めっちゃ好きみたいですきゃはハートラインストーン赤チョキ




                 ペタしてね 読者登録してね