**************
 
自分らしさを発揮して

人とお金に愛される

アルデンテLIFEクリエイター
アレクサンダー祐子です!
 
**************
初めましての方は→こちら
**************
 

今までの継続セッション、講座では

以下のようなご感想を頂いてます。

 

〈クライアント様の結果〉

 

 ◎子育てでイライラすることが減った

うまく行かない時でも自分の向き合い方が分かったから

毎回ワクワクするようになった。

 

◎自分には無理だと思ってたことが乗り越えられて

面接後ずっと転職したかった職場に採用された!

 

◎周りから見たら「そんな簡単なこと」かもしれないけど

自分にとってはハードルが高かった不安を乗り越え

周りの目線も気にせずありのままの自分で

発信できるようになった!

 

◎発信しながらお問い合わせが少しずつ入るようになった!

 

自分が本当にしたいことが見つかって

今そのルートを進むのが楽しい!!

(2024年4月)

 

◎パートナーは仕事で昇格、

自分にもお客様からの問い合わせが

増えるようになった!

 

◎会社の会議で自分の意見が

言えるようになって

会議で数字ばっかり言ってた社長も

「自分自身と向き合うこと」を

目標にしていたことにビックリ!

(自分が変われば相手も変わる。)

 

◎旦那さんとぶつかり合ってた関係から

自分と向き合って受け入れることで

お互いに感謝し合える関係になった。

 

◎上司との線引きが上手くできるようになり

ストレスがだいぶ減った。

睡眠の質も良くなってきた。

 

◎両親との関係が前より良くなっている。

 

◎自分を好きになり、尊い存在だと

思えるようになって、

長年悩んでたことから解放された。

過去にまで感謝できるようになった

自分にビックリ!

(2023年4月現在)

 

 

 

 

「○○したらうまく行く」
「○○があったら幸せになれる」


に惑わされてるうちは

一生幸せに気付くことができない。


「今もう既に幸せな状態なんだ」
って自分が決めた上で

「○○があってもなくても幸せ」
っていう状態で


「○○やってみよう」
「いや、自分に必要ないかな」


ってアクション行動に入るから

あなたという存在の周りで
変化が起きてくる。

 
 
だって、
 
自分を生きると決めたから。
 


本来の自分を取り戻したから。

パートナーシップとか
仕事がうまく行き始めるのも
プライベートで心地よさを感じるのも


周りに流されず本当の自分で「どう在りたいか」
決めたからです。


 


そこからの選択、行動だから
人生が自分色になって
見方も捉え方も意味付けもぜーんぶ、
変わっていきます。
 
 
必要ないものが音を立てて
離れていったり壊れたり、

時には音沙汰なく消えていったり


入ってくるもの、今必要なものはその分
舞い込んできます。

隣で居続けてくれます。

 


そこに気付ける、受け取れる、常に感謝できる自分でいてほしいキラキラ
 
 
補足。

やらない、と決める選択も、
「やらない選択を取った」
という行動のひとつだよ。

なんでもかんでも
動くことが行動!っていうわけでは
ないからね照れ

休む、寝ることも

「自分の気をリラックスさせることを決めた」

という意識での行動に入ってることになるから。


全部、どうせ良くなる方向にしか行かないから大丈夫。
全部、あなたが決めていい。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◆初の電子書籍発売!

カテゴリーランキングまじかるクラウン1位5冠まじかるクラウン

ダウンロードはこちらから ↓ 

「No more!!他人軸の幸せ~今までの自分にありがとう~」 

 

 

 

 

◆LINE公式にお友達登録で最新情報が受け取れますキラキラ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

人気のブログ記事はこちら