**************
 
自分らしさを発揮して

人とお金に愛される

アルデンテLIFEクリエイター
アレクサンダー祐子です!
 
**************
 
初めましての方は→こちら
 
**************
 

今までの継続セッション、講座では

以下のようなご感想を頂いてます。

 

〈クライアント様の結果〉

 

 ◎子育てでイライラすることが減った

うまく行かない時でも自分の向き合い方が分かったから

毎回ワクワクするようになった。

 

◎自分には無理だと思ってたことが乗り越えられて

面接後ずっと転職したかった職場に採用された!

 

◎周りから見たら「そんな簡単なこと」かもしれないけど

自分にとってはハードルが高かった不安を乗り越え

周りの目線も気にせずありのままの自分で

発信できるようになった!

 

◎発信しながらお問い合わせが少しずつ入るようになった!

 

自分が本当にしたいことが見つかって

今そのルートを進むのが楽しい!!

(2024年4月)

 

◎パートナーは仕事で昇格、

自分にもお客様からの問い合わせが

増えるようになった!

 

◎会社の会議で自分の意見が

言えるようになって

会議で数字ばっかり言ってた社長も

「自分自身と向き合うこと」を

目標にしていたことにビックリ!

(自分が変われば相手も変わる。)

 

◎旦那さんとぶつかり合ってた関係から

自分と向き合って受け入れることで

お互いに感謝し合える関係になった。

 

◎上司との線引きが上手くできるようになり

ストレスがだいぶ減った。

睡眠の質も良くなってきた。

 

◎両親との関係が前より良くなっている。

 

◎自分を好きになり、尊い存在だと

思えるようになって、

長年悩んでたことから解放された。

過去にまで感謝できるようになった

自分にビックリ!

 

(2023年4月現在)

 

 

 

あーーーーめっちゃ楽しかった!!

最幸の時間だったなぁーーー😍😍😍✨️

先日、アルデンテLIFE1期の最終対面グルコンだったよ!

場所はハレクラニ沖縄のラウンジバー
スペクトラにて。
@halekulani_okinawa






4ヶ月間、伴走してきたクライアントさんの声が素晴らしかった🥺🎉✨️


ゆめみる宝石「今の私、別人みたい」
ゆめみる宝石「こんな軽くなれるなんて思ってなかった」
ゆめみる宝石「今まではイライラしてたけど、俯瞰して物事を見れる自分になれてることにビックリした」
ゆめみる宝石「自分には無理だろうって思ってたことができるようになってる」
ゆめみる宝石「セッション受ける前に決めたことが叶ってきてて、途中、あ、これならいける!って思える自分がいた。そして、結果、年収も倍以上になった!」
ゆめみる宝石「今までは怖かったことも、楽しみながら乗り越えることができて、安心して進むことができた」
ゆめみる宝石「視野(世界)が広がって、ワクワクが増えてきたからどんどんアイディアも広がってきた」



などなど🥺✨️





もうね。感無量ですよ。
変化と成長を目の当たりに聞けて
私はとても嬉しい時間を過ごしてました。




こちらの方が、こんな世界を見せてくれてありがとうだよラブラブラブハートハートハートハート




こうやって、本来の自分自身を思い出す瞬間に携われて私はホントに嬉しいです。



ありがとう!!!

 



こんな風に、どんどん人生開花、そして自分自身を思い出しながら世界観を広げていきたい方はアルデンテLIFEに来てみるといいよ✨

 



変わりたい、変えたい、ワクワクを広げたい、自分の可能性を信じてみたいって人!おすすめです🥰💗





いつもありがとう!!!&、
講座受けた後も引き続き、
これからもよろしくね🥰🥰🥰💗


これからが始まり🎉✨️


講座・個別継続セッション気になってる方は
初回のみ20分無料セッションやってます!
インスタからDMしてね🥰✨️
@yuko.alexander03

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◆初の電子書籍発売!

カテゴリーランキングまじかるクラウン1位5冠まじかるクラウン

ダウンロードはこちらから ↓ 

「No more!!他人軸の幸せ~今までの自分にありがとう~」 

 

 

 

 

◆LINE公式にお友達登録で最新情報が受け取れます

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

人気のブログ記事はこちら