桜井希和子さんからメッセージいただいて
全国で大人気の体の強みを
自分で活かせるようにしてくれる
整体師のいっしーさんの忘年会に
参加してきました。
 
いっしーさんには月に1回
自由が丘のサロンでメンテナンスを受けています。
 
主催の西村さんははじめましてでしたが
なんだかはじめましてな気がしない。
最近思うんだけど
すごい人ってすごいんだぞオーラがなくて
柔らかくていい意味で適当な感じ。
 
ジャッジされない感じがして
私はすごく心地よく感じる。
 
{3FCFC5C8-8691-426D-97B7-D757A3CD13A5}

 

私は気がのらない忘年会や食事会には

行かないということを勇気を持って実行中なのですが

 

いっしーさんの忘年会は

行きたいと思ったら

案の定ゆるくて自由で(笑)

すごく楽しかった。

 

いっしーさんは細かく丁寧に

言葉や考え方、とらえ方などを

説明してくださるのですが

私の脳は時々理解がついて行けなくなったりもしますが

良くわからない時は

「まぁ、いいか。いつか分かる時がくるかも。」と思って

聞き流しているのは内緒。笑

(でもきっとバレてる)

 

私はへんに真面目過ぎて

ちゃんとしないとと思ったり

完璧主義なところがあったけど

本当はかなりポンコツな感じが私なのかも、

と思ったりしています。

 

そうしたらいっしーさんに

「下山さんは隠れJKだから」と言われました。

 

その時はえ?!と思ったのですが

確かに思い当たる節があるのです。笑

 

これからは隠れJKの精神で

本来の自分らしさを遠慮なくガンガン開いていこうと思っています。

 

いっしーさん、ご一緒させていただいた皆さま

本当にありがとうございました。