今年の

弥彦神社 菊まつりは

霊峰白山


白山神社と言えば?

御祭神が菊理姫ですが

御縁の神様ですルンルン


神社に興味が出て来た頃に

たまたま

見つけたサイトびっくり

後になって

これが

神様のお知らせ

巡り合わせだったびっくりびっくり

って分かった出来事

たまたま

アメブロに出て来たブログに

私の魂レベルと

私に付いてくださってる神様が分かる!!

ってサイトを見つけびっくり

¥3000だから

期待はずれでも

社会勉強のつもりで応募

https://ameblo.jp/himitsucafe-yura/

今見たら

2020年で止まってるびっくり


この方

ホンモノさんでした!!

その根拠は?

コスパ率 笑

お支払いした金額以上の

大きな成果を

産み出すアドバイスを頂いたルンルン

って事は?

本当に

社会に貢献する為に

提供して下さっている

って事だからです照れ


最初に見て頂いた時は

魂レベルが7.5あるから

経営者のレベルって言われて

本当かよ???ニヤリニヤリニヤリ

だったけど

私に付いて下さってる神様が

直前にお参りした塩竈神社の

御祭神タケミカヅチの神様

と言われ


その頃の私

誰?それ?状態 笑

その後

お金が入らない相談をしたら

お勧めされた

縁結びの神様

白山神社

新潟市にあるんだけど

お金の神様じゃなくて

何故?縁結びの神様??


総本山は

石川県白山市にある

白山比咩神社

複雑に絡み合った縁を

切ったり

結びつけたり

括る意味があるそうだよ照れ


結果

起業してお金を稼ぐ方法

じゃなく

離婚して悪縁切って

兄や親戚に助けられて

母を

最後まで介護出来て

今の仕合せがあるから照れ


やっぱり

菊理姫だったんだ!?

って思っています照れ


そして

人生ドン底に落ちた時は

神様に聞いて下さり

今の試練は?

後で笑い話になるから

心配するな!!

無料で見てもらった方

普通なら¥15000のコースだけど

それを

誰か?に返して下さいね照れ

そうじゃないと

エネルギーバランスが

おかしくなるから

って言われた意味が

当時は

分からなかったえーんえーん

その時に

ちょっとキツめに叱られた事の方が

ショックで

自分から

遠ざかってしまったけど


ちゃんと

お礼が言えてないから

繋がれるように

意図しておこう照れ


本当に

私の為に言いづらい事を

真理を

言って下さった方


自分で

過ちに気づくまで

大分かかってしまったけどえーん


あの時

いつか?

笑い話になる

と言って下さった言葉は

遥か彼方の

微かな光だった照れ


お金も

御縁が連れて来るから

ゆらさんの

アドバイスは

本当に的確だった!!

https://ameblo.jp/yuko966966/entry-12315371902.html

2017年10月に

書いたブログです照れ




あとね

アカシックリーディングの

chikaちゃん

https://ameblo.jp/tiararawnchika/entry-12828519267.html


chikaちゃんとの

出逢いも

凄くスピ的で

まず

旦飯野神社を

ふいにブログで見つけて

行ってみたの

そのブログにはね

困った時の

旦飯野神社

って書いてあったの 笑

めっちゃ困ってたから

行って

お願いは

「私を導いてくれる人に出逢わせて下さい」

だったんだけど


まず

Twitterかな?

2枚譲って頂いたチケットなのに

同行者さんが

ドタキャンで

急遽

Twitterで募集して

DMくれた一人が

アカシックリーディング

出来る

みっくんファンてびっくり

凄く無い? 笑


6月に

お逢いして

離婚して頑張ってこれたの

chikaちゃんのお陰

でしか無いよえーんえーん

https://ameblo.jp/yuko966966/entry-12385925960.html


私自身を

信じられ無いんだから


私の未来を

リーディングして

必ず叶うよ!!

って言ってくれた

chikaちゃんを信じた

自分を信じて

目の前の事頑張って

来たんだよ照れ照れ


59歳でさ

転職したばかりの私に

明るい未来なんて?

ある筈無いじゃん!! 笑

それまでに

寧ろ沢山の人と知り合って

来て

色々ごちゃごちゃめんどくさくなって

人不信だった私


見えない

あり得ない世界の事を

信じる根拠なんて

全然無かったけど

キスマイ好きな人だから

信じれたルンルン

ってそれだけだったけど


離婚する時なんて

あのボロっちぃ実家で

現実は

厳しくてえーんえーん

お金の心配しか無かった私の

唯一の救いは?

chikaちゃんだった照れ


chikaちゃんも

¥4000位だったけど

それ以上に

普通に

LINEで一杯アドバイス下さった!!

ホント

本当に感謝なのに

あの頃の

依存心しか無い私

半分も

受け取れて無かったかな?


波動が低い特徴は?

自分の事しか

考えられないから

自分が

知りたい事しか

聞いてないんだよね爆笑爆笑


貧乏神さんが

沢山憑いてるから 笑



chikaちゃん

元気かな?

また逢いたいなルンルン

ちゃんと

お礼が言いたいから

お金貯めて

ちゃんとまたみて頂こう照れ


ゆらさんが

仰ってた事はね

エネルギーの循環


何か?を得る為に

対価を払う

これが普通だけど

先に

払って(奉仕して)る人は?

どんどん

別な所から

帰ってくるルンルン

って事かな?


でもさ

先に払う事が大事って

煽って

法外な料金言う方も

沢山いるから

怖い世界だわえーんえーん

だって

リアルな世界で

コスパ的に考えたら?

常識的では無いから

払ったお金を

回収する為に

集客するって?

違う能力じゃない?


人それぞれだから

否定はしないけど

私が目指す道では無い!

と分かる為に出会った方も


私が

起業しよう

これも

偶々見たブログで

4ヶ月50万円で

起業を教えてくれた方

ちゃんと活動してられるから

敢えて貼らないけどさ 笑


集客しないで

良かった!!


私が

成りたかった

豊かなお金持ちは?

年商何億!!

って自慢する人じゃない

から 笑


その事に気付く為に

50万円支払った

と思っています 笑


私ね

バカなんだと思うのよ爆笑

なんか

これだ!!

って思ったら、まっしぐら 笑


だから

一杯失敗して

痛い目にあって

言い訳したり

グダグダ言って

沢山経験した事を

伝えたい!!

だけなんじゃない??

って最近

めっちゃ思ってまして 笑


それをね

バカだなぁムキームキー

って抑止に使って下さってもいいし

なんか?

一つ

ヒントにして下さっても

それが

嬉しい

エネルギーの循環ですルンルン



まとめとして

しっかり伝えたい後は?


自分の

未来を夢みながら

地道に

習慣を変えたから

今が有る!!

と思っています照れ


人生で大事な事は?

体の健康

心の健康

お金の健康



夢ばっかり見て

ダラダラ好きな事だけして

神社に通って

宝くじ当選だけを

夢見てた時代を経て 笑


地道に目の前の事を

やって来たから

沢山の愛を

受け取る事が出来ているルンルン

と思っているので


次からは

具体的な行動を

書いて行きますね照れ


また

遊びに来てくださいルンルン










友だち追加