コンニチハ~カナヘイうさぎ

私、今喜びと激痛の狭間にいます(笑)

喜びは、龍神フーチのゆらさんから

私の魂レベルを教えて頂き

私を守ってくれてる神様から

今後歩む道しるべを聞いて頂きました🎉😭

歓喜と号泣でした🎉


そして、激痛は…一昨日の夜から

突然ぎっくり腰みたくなって😭

ゆらさんとのセッションが

終わったら立てない位の激痛大泣きうさぎ

腰が抜けたびっくりを体験中(笑)


そもそも何故?

こーなったか?って言うと…


Kis-My-Ft2の今年のツアーのラストが

横浜お盆の13日だったので

毎年、お墓参りに里帰りする兄を

ほっておくわけには行かないと

諦めていたのに…

突然、仙台が追加になり

私は、外れたのにキス友ちゃんの

ご厚意で行ける事になったのです🎵

まず、これミラクルでしょ?

毎回必ず行きたい最後の太輔の

神憑った集中力びっくり

小出しにすれば?って気持ちもありますが(笑)

その公演を、諦めたのに…

降って来たミラクル🎉


折角だから

仙台のバワースポットも行こう

って塩竃神社に行きました

これ、リブログです



で、道中長い時間運転するので

斎藤一人さんのCDを聴きながら運転

して行ったんですが

その朗読の内容がストンと

ったんですねカナヘイハート

その声が田宮陽子さんで

今年の初め頃から、今年は変革の年

今の仕事は、好きだけど

いっそ、全く違う仕事がしたいアップ

でも、この年で今更何を?

って、色々考えながらの毎日だったんですショックなうさぎ


神様とかってのは、私の中に

凄く拒絶反応があって胡散臭い(笑)

一番アンチだったと思いますてへぺろうさぎ

だけど、斎藤一人さんのファンの皆さんは

お薦めはしてくれるけど

NOならそれでいいんです

だから、化粧品を使ってみたり

サプリを飲んでみたり

一番のキッカケは、幸せ言葉を

素直に唱えてみた所から

少しづつ霧が晴れて来てキョロキョロ

CDやYouTubeのひとりさんの

話してる事が分かって来て

神社参りを重ねて自分の心が安定するのが

分かって来た時に田宮陽子さんの声で


人の魂は、何回も何回も生まれ変わる

人生の目的は、その魂を磨いて

ピカピカにして帰る事なんだよ🎵

って簡単に言うとそーゆー事が

わかったのカナヘイハート

ワカンナイでしょ?(笑)

でも、私はストンとわかったのカナヘイうさぎ


で、今変わらなきゃって決心しましたカナヘイきらきら


塩竃神社は再出発の神社とも

言われてて、202段の男坂を登り

パワーを頂いたと同時に、直感で

コーチングのお仕事しようと

清水の舞台から飛び下りるつもりで

お支払いしてから

さて?なにしょう?って考えたんです

酷いでしょ?(笑)


私は、25年間ずっと大手の

チェーン店で働いて来ました

主婦パートだった私を前オーナーは

50才で社員にしてくれて

期待に応えたいと

30%アップまで延ばしました⤴

給料は、上がり自由にお店をまかされ

SMAPライブも遠征しながら

自分の天職と思い頑張って来た矢先

オーナーが変わったんですびっくり


収入は、年間120万円以上減り

仕事量は変わらないのに

移った先の店長は、働かない⤵

でも、頑張ってればいつか?

光明が見えるのでは?と5年😅

結局、私がして来た事って

店長を楽にしてただけだった?

ってモヤモヤするし

経済的にも辛くなる大泣きうさぎ


私の気持ちはGOなのクラッカー

でも、リアルに安定収入や社会保険

てのを、この年齢で手放すのは

普通はバカと言われるでしょう?(笑)


そんなジレンマ抱えながら

今までと違う心の声を

一生懸命書き続けました

今まで、お邪魔したことない方々の

ブログも沢山読ませて頂きました⤴

視点を変えると発見も沢山あって

頑張っても報われない方々が

同志みたいな気持ちになりましたチョキ


そんな矢先に、田宮陽子さんに実際

お会いする事が出来て

そのままで大丈夫だよ照れ

って言って頂いた事


これも、ミラクルでしょう?カナヘイハート

陽子さんも、普通のお嬢さんだったのに

今、こうして活躍されている

先駆者は神ですよカナヘイハート


そして、モヤモヤを晴らそうと

入った本屋さんで龍神さまに興味を

持った私が

ふっと目に止めた龍神フーチ?

ゆらさんのブログです
https://ameblo.jp/himitsucafe-yura/entry-12314973095.html


遠隔で対面セッションをすると

魂レベルが分かり

私の上の神様とお話が出来るとの事

9月申込みは、モニター価格に

実は引かれたんです(笑)

めっちゃ軽い気持ちだったんですてへぺろうさぎ

10月の申込みだったんですが

9/29に空きが出来たとの事で

昨日、初めてお話しましたカナヘイうさぎ


普通の柔らかい雰囲気のお母さんです(笑)

ゆらさんのキッカケは、お子様が

僕はお空の上からママを選んで

生まれて来たんだよカナヘイきらきら

ってお話

私は斎藤一人さんのお話で聞いた事

あるので、スッと入りましたが

ゆらさんは、ひとりさんは知らないんだ

そーですびっくり

ここでも、色々な方々が宇宙の法則に

ついて同じ話をされているってリアルです


そして、魂レベルを上げる為に

生まれて来たってお話も

シッカリ受け止めて、見て頂いた結果は

ゆらさんは表を見せて下さってたんですが

私の携帯が速度制限かかって

見れないのでショックなうさぎ音声のみで

私の持って生まれた魂レベルは、7.5

経営者とか起業してる方と同じで

実は、ここが大事ですアップ


本来の魂レベルに比べて

今は6.9

だから、魂をピカピカにする使命って事

なんです

このマイナスポイントは、それ程の

ダメージじゃないから

そのまま、想いのまま進んでよくて

今、始めようとしてるコーチングは

とても向いてるとカナヘイハート

言って頂き

本当に嬉しかったですルンルン


そして、一番の決断を鈍らせている

現在の仕事は、ハッキリ一ヶ月半で辞めて

いいとガーンガーン

こんな??ハッキリ神様下さるの~~~?びっくり

でも、決心付いた⤴⤴⤴⤴



ご先祖様も喜んで下さってるって

教えて頂き大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

それも、嬉しいルンルンルンルンルンルン

だって、私普通一般常識じゃ

出来た人じゃないからショックなうさぎショックなうさぎ

好き勝手して父とか…怒ってるだろうーなー?ショックなうさぎ

って思ってたから…本当に嬉しかったし

これからも、観音参りとかしながら

ご先祖様に感謝して行こう

って改めて思いました爆笑



最後にね、私を強く応援して下さる

神様を見て貰ったら

タケミカヅチの神

鹿島神宮の御祭神です

雷の神様で直感を信じなさいびっくり

って言われて…号泣

私が今まで、根拠も理由も無いけど

思ったままに選択して来た道は

間違って無かったんだなカナヘイハート

っていう腰が抜ける程の衝撃びっくりびっくり


実際、今腰が抜けて…

ぎっくり腰です(笑)


そして、終わった後に神様のお名前?

聞いた事あるよーな??

一ヶ月前の8/29にその神様に

私は会いに行ってたんですびっくりびっくりびっくりびっくり


ゆらさんに神様のお名前?聞いた事

ありますか~?って言われて…

即答…無いですとびだすピスケ2って言った

私の頭の悪さをお許し下さいとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1


ゆらさんを知ったのは

偶々見たブログですし

見て頂きたいってすぐ予約したのも

日にちが変更になって9/29だったのも

偶然にかたづければ偶然ですが


なにも分からず塩竃神社に行き

お願い事の答を

ちょうど一ヶ月目に聞いたんですよびっくりびっくりびっくり

これこそが、引き寄せじゃないですか??


そして思い出しましたルンルン

人生は心の鏡を磨く為にあるんだよカナヘイハート

ってSMAPが

1992年三枚目のシングルとして

言ってくれてるじゃないか~~~?びっくり


街に向かって走ろうよ
宝探し夢追いかけて
未知のパワー見つけるのさ
自由望むなら自分を磨こう

心の鏡ぴっかぴかに
いつまでも光らせて
人目を気にして生きるなんて
つまらない
心の鏡ぴっかぴかに
いつも輝いていて
ため息でハート曇らせないよう

夢を諦めることは
一番悲しい嘘よ
気持ちを偽り生きる世界は
とてもきゅうくつ
殻を破って飛びだそう
新しい世界初が始まるよ
エネルギーが溢れてきた
後悔はしない
希望がいっぱい

壊れた鏡ぴっかぴかに
いつまで光らせて
過去は戻らないけど
未来は続くもの
心の鏡ぴっかぴかに
いつも輝いていて
微笑みでハートきらめかせるのさ



私の中に神がいる

でも、私を支えてくれる神が

目に見えなくても

意識すれば

こんなに、沢山の神様に

助けられ生きているんだよ~カナヘイハート


も~ね~何があっても


モヤモヤしない口笛

って確信しましたおねがい


貴方の中にも

勿論神がいて貴方に

一生懸命メッセージを送っているんだよ照れ

早く気づいても上げてねルンルン



ゆらさんは、ご予約が45名様位

いらっしゃるそーなのですが

本当に、丁寧に優しい方で

とてもファンになりました🎉


神様は、人を通して

願いを叶えてくれるんだってカナヘイうさぎ


私は現状に文句や不満ばかり

感じて言葉に出していました

何も変わらなかった…

視点を変えて

感謝を口に出し初めてから

本当に周りの方への感謝が見えて来ました

今まで、アラだけ見えていた人の

良い所が見えて、そのアラが個性に

感じて来ました

その事に、感謝したり口に出して

お礼を言うと

その人が優しくなりました

自分が変われば、周りが変わる

って、こーゆー事かな?って実感体験中

ですカナヘイハート

忙しいのに、お休みして迷惑かけた

私を励ます為に虹が出てた口笛

って職場男子龍君が送ってくれましたえーん



すっごいびっくり
クッキリハッキリな虹🌈

龍君は、コミュニケーションの天才

沢山学ばせて貰ってますとびだすうさぎ2


そんなTipsを綴っています


友だち追加

ゆるる倶楽部

ご登録されたら、スタンプ送って下さい照れ