11月20~22日まで台湾に旅行に行ってました~♡
ずっとずっと行きたかったから旅行計画立ててから台湾を励みに仕事頑張れたといっても過言ではない(°∀°)b
できるだけ旅行代金ケチりたかったから滞在時間が日数のわりに短かったけど
めーっちゃ内容の濃い旅になって大満足でした♡
てことで、忘れないうちに旅ログ(・ω・)b
関空で合流してしょっぱなからお腹よじれるくらい笑わせてくれた相方。
スーツケースでかすぎな。笑
ちなみに私のは向かって右。
2泊くらいの荷物が入る至って普通の大きさです。
友達は2年留学してたんやけど、その時のスーツケースで来ました。笑
私どこ行くにもスーツケースパンパンになるくらいの荷物でいってしまうねんけど
友達のやつは開けたらスッカスカ‼爆
もういっそのことカバンでよくない?笑
もうすでに笑いの神が舞い降りてる感プンプンしながらマクドで腹ごしらえ♡
奥で友達がめっちゃ良い顔してるけど
この写真のメインは
雑な破れ方したストローです。笑
はい、ゆーちゃん。ってストローさして渡してくれたんやけど
どうやったらこんな破れ方するんか謎な友達の優しさ((゚m゚;)
美味しくいただきました、オレンジジュース。
ちなみに今回は初のチャイナエアライン。
チャイナってゆーだけで勝手に乗客はうるさいって決めつける私達。
「うるさいとかマジで勘弁~」とかいいながら、結果うちらが1番うるさかった件。
乗客の皆さま本当にすみませんでした。笑
約2時間半のフライトやったかな?
ちなみに時差はマイナス1時間。
桃園空港に着いてイケメン(?)と合流して
両替に連れてってもらってしばし一服。
なんか良い写真撮れてしまった。笑
ファミマが写り込んでるからか台湾感全くせーへんけど(°д°;)
今回お世話になるホテルはNEW WORLD HOTEL☆
部屋狭いけどお風呂の所が無駄に広かった。
備え付けの引き出し開けたら一回水に浸しましたよね?って言いたくなるくらい
しなびた謎のロールティッシュが。笑
誰が使うかこんなもーんヽ(`Д´)ノ
ほんで今から夜の街に繰り出すとゆーのに、相方は「スッピンなってもいい?」って化粧落とし出しました。笑
なので夜の写真は見事に全部スッピンさらしてます。
台湾ナイトは次に続く~
iPhoneからの投稿
ずっとずっと行きたかったから旅行計画立ててから台湾を励みに仕事頑張れたといっても過言ではない(°∀°)b
できるだけ旅行代金ケチりたかったから滞在時間が日数のわりに短かったけど
めーっちゃ内容の濃い旅になって大満足でした♡
てことで、忘れないうちに旅ログ(・ω・)b
関空で合流してしょっぱなからお腹よじれるくらい笑わせてくれた相方。
スーツケースでかすぎな。笑
ちなみに私のは向かって右。
2泊くらいの荷物が入る至って普通の大きさです。
友達は2年留学してたんやけど、その時のスーツケースで来ました。笑
私どこ行くにもスーツケースパンパンになるくらいの荷物でいってしまうねんけど
友達のやつは開けたらスッカスカ‼爆
もういっそのことカバンでよくない?笑
もうすでに笑いの神が舞い降りてる感プンプンしながらマクドで腹ごしらえ♡
奥で友達がめっちゃ良い顔してるけど
この写真のメインは
雑な破れ方したストローです。笑
はい、ゆーちゃん。ってストローさして渡してくれたんやけど
どうやったらこんな破れ方するんか謎な友達の優しさ((゚m゚;)
美味しくいただきました、オレンジジュース。
ちなみに今回は初のチャイナエアライン。
チャイナってゆーだけで勝手に乗客はうるさいって決めつける私達。
「うるさいとかマジで勘弁~」とかいいながら、結果うちらが1番うるさかった件。
乗客の皆さま本当にすみませんでした。笑
約2時間半のフライトやったかな?
ちなみに時差はマイナス1時間。
桃園空港に着いてイケメン(?)と合流して
両替に連れてってもらってしばし一服。
なんか良い写真撮れてしまった。笑
ファミマが写り込んでるからか台湾感全くせーへんけど(°д°;)
今回お世話になるホテルはNEW WORLD HOTEL☆
部屋狭いけどお風呂の所が無駄に広かった。
備え付けの引き出し開けたら一回水に浸しましたよね?って言いたくなるくらい
しなびた謎のロールティッシュが。笑
誰が使うかこんなもーんヽ(`Д´)ノ
ほんで今から夜の街に繰り出すとゆーのに、相方は「スッピンなってもいい?」って化粧落とし出しました。笑
なので夜の写真は見事に全部スッピンさらしてます。
台湾ナイトは次に続く~
iPhoneからの投稿









![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)






![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)

