最近の近況。
仕事から帰るととりあえず再放送中の『1リットルの涙』を見て泣いてます。
いや~あの頃の沢尻エリカは天使やな!
そして初めてどっくんをカッコいいと思った(ノω`*)

成海璃子が弟に怒る所でめっちゃ号泣してる所に友達からおもろいLINEきて
号泣しながら大爆笑するというキモい現象が起きました。笑

そんな事はさておいて。

今月頭くらいに久しぶりに東京行ってきた~♡
特に目的はなかったんやけど。
行ける時にいっぱい遊びにいかないと!
そんな話をしてたら遊ぶん控えて試験に向けて本腰入れたら?って
元上司に指摘をくらいました。笑

おっしゃるとおりで…

まぁそんな話はさておいて。笑

今回も交通費はかな~り抑えて
往復8千円で行ってまいりました☆

成田から東京駅に向かいまして
行きたかったお菓子ランドに(。・ω・。)ノ

じゃがりこのポテトバージョンの『ポテりこ』を食しました♡

photo:01



揚げたてホクホクめちゃウマー♡

そしてそしてロイズのチョコがかかったポテチも!

photo:02



これまたウマウマー♡♡

今回もグルメ旅は間違いないので2人で分けていただきましたょ(〃ω〃)

そしてその後ブレイクタイムをはさみまして吉祥寺へGO☆

電車乗ったらツレがニヤニヤしてて謎に思ったら私とちょっとだけ離れた所に座ってる人が靴脱いで…
足をいじっておりまして。

そしたら離れてるのに悪臭がぁぁぁぁ

離れてるのに!笑

思わず素で「くっっっっさ!」ってゆーてもた。笑
そしたらツレが大爆笑。

でもホンマに臭くて、いやマジ臭いねんけどってブツブツゆーてたら
発車直前にその人降りてどっか行ってしまった。笑

後ろ姿見てたら階段も降りていってしまった。

え?なんでこの電車乗ってたん?笑

どこ行っても変な人おるねんな(°_°)
いやしかしほんま臭かった。

ホンマどうでもいい話やけども。

吉祥寺は初めて降り立ったけど
なんか…私の好きな感じ♡

ちょっとレトロな商店街に私の好みなお店がちょこちょこあった♡

photo:03



photo:04



今回は時間なかったからちゃんと見れてへんけど
またいつかちゃんと巡りたいなぁ(◍•ᴗ•◍)

ちなみに吉祥寺では『くまもり食堂』でランチしました~

photo:05



photo:06



photo:07



可愛い店内♡

彩り野菜のカレーを注文~
(もちろん野菜はお引越し~)

photo:08



雑穀米×カレーほんま美味しい!

カレーもほどよいスパイシー加減で超絶好みでした(`・ω・´)

また食べたい♡

てか大阪にオープンしてほしい。笑

ほんでまた後日に続くパティーン(´・ω・`)


iPhoneからの投稿
2014年があと少しで半分に突入ですが大みそかの話題です。笑

大みそかは地元メンバーで集まりました(°∀°)b

たいしたモノは作れませんが、
こんな私の作るお菓子をいつも楽しみにしてくれてるので
フルーツタルトを作りました☆

photo:01



予定の時間より30分くらい過ぎてまずは1人目到着。笑

せいたん♡
photo:02



お腹めちゃすいたらしいので、エッグベネディクトでおもてなしヽ(゜▽、゜)ノ

photo:03



ポーチドエッグの形やばいけど
黄身は無事にトロった…笑

photo:04



さぁ食べよ~って所で我がオカンが突入。笑

photo:05



しばらくせいたんを離さんかった。
迷惑なオバハンや。

そうこうしてる間に2人目が1時間半くらい遅れて到着。
みんなゆるいなー。笑

photo:06



幼稚園からの付き合いやけど
そんな私たち28歳という事実に衝撃。

春嘉はこのあと旦那の実家に帰省しやなあかんから早々にデザートタイムにして
photo:07



家族総出でお見送り~。

photo:08



その後は愛華と2人でバイオハザード6して私の2013年は終了!

徹夜でタルト作って部屋の片付けしてたから
まさかのカウントダウンよりかなり前に就寝した件。笑
25日は産休中の友達の家で共通の仲良しのお客さんとクリスマスパーティー開催しました♡

photo:01



各自色々持ち寄りまして、私は手作りのケーキ持って行きました(。・ω・。)ノ

photo:02



丸口金が行方不明でクリームがガタガタになったのがショックやったけど
みんな美味しいゆーてくれたから良かった♡

photo:03



ライラと、ことのチャンもモチロン参加(ノω`*)

ライラにはサンタ服をプレゼントしたよん。

photo:04



可愛いすぎるww

いっぱい語ってライラと遊んで
ことのチャン抱っこしまくってたら
いつの間にか夜…

何も言ってなかったのに
みんなそれぞれプレゼントを用意してたので
プレゼント交換♡


photo:05



マグカップと

photo:06



SABONの石けん♡♡

SABON集めてるからめちゃうれしかった~

今年もロンリークリスマスじゃなくて良かったw

来年もやりたいな♡

photo:07





iPhoneからの投稿