クリスマス前にチームMANOで忘年会しました~(*´ω`*)

私とぶんちゃんは営業終わって店長宅へ向かいまして…
そしたら美味しそうなご飯を用意してくれてた♡

photo:01


photo:02



何鍋やっけ?
…忘れた。笑

photo:03



めちゃくちゃ美味しかったー(〃ノωノ)

photo:04



こっちゃんももちろん参加♡
とらちゃんは写真ない!爆
キッドも出てきてくれました~

photo:05



食べて語ってクリスマスのプレゼント交換。

photo:06



私はぶんちゃんのが当たった~

厳選された話題の食べ物詰め合わせ♡♡

photo:07



個人的にめちゃ嬉しい∑(*゚д゚*)笑

まさとくんも帰ってきて廣田ファミリー集結☆

photo:08



正直、この中で愛ちゃんにしかまだ心開いてないから
若干気つかったけど…笑

楽しかったな♡

日付が変わる前にお開きにしてタクシーで帰ろうと思ったら
全然捕まらんから阿波座から徒歩で帰ったのは思い出やね。笑

photo:09


12月初旬は出雲大社へ行って来ました(。・ω・。)ノ

片道約5時間。
遠っっ

photo:01



2013年のうちに行っとかないとと思ってね…
私は仕事での良縁、相方は恋愛の良縁に恵まれますようにと
願掛け行ってきましたょ。

photo:02



この時は晴れてましたょ。この時はね。

しかし強風!
photo:03



相方はずっと「私が大殺界やからや~!」と、申しておりましたw

現地ガイドは林さんと名乗るおじいちゃん。

「ガイドの林です。出雲大社を案内するなら……
今でしょ!!!」
と、決めゼリフ言ってましたw

photo:04



巨大しめ縄!

photo:05



お金を投げて刺さるとなんちゃらって有名なやつですよね!

しかしそんな事忘れてしまうくらいの豪雨&雷に襲われるという。

これは…相方の大殺界のせいではないでしょう。
私は見ましたよ。
ご祈祷の神聖な空間で奴がうたた寝をしていたのを!!

それで神様を怒らせたに間違いな~い!

傘を持ってこなかった私達は老体に鞭打ってお土産屋さんまでダッシュ( ̄□ ̄;)!!

職場用にしまねっこブッセと出雲そばを買いました☆
出雲そばは年越しそばでいただきました♡

あっ限定のお守りも買いました。

photo:06




しばらく行く事はないであろう出雲大社は鈍感な私でも神聖な空気感を感じれる場所でした(°∀°)b

次の旅行はどこに行こっかな~
あけましておめでとうございます♡

とか言ってみる。笑

でも正直新年迎えた感がないです(*´・ω・)
なんせ、30日は朝から仕事で夜は徹夜で何やらやってて大晦日は我が家で忘年会。
眠さがピークでガキ使の途中で寝てしまったのでいつの間にか年を越しておりました。笑

クソぅ…ジャニーズカウントダウンで年越しが定番やのに…

そんな私が新年一発目にいただいたモノは卵かけごはん♡

photo:01



なんで卵かけごはん。笑
寝起きで見たTwitterでトーキョータナカが卵かけごはんを載せてたからに間違いない!爆
もちろんこの数時間後に無事にお雑煮いただきました♡
関西人は白味噌よね♡
でもすまし汁も好きやけど♡

ほんでボーっとしてたら地元の友達が我が家に突撃。笑

新年初パンを届けてくれました!

photo:02


photo:03



チョコパン♡

中には大きめチョコチップが入ってた♡

photo:04



しっとりフワフワでめちゃめちゃ美味しかったぁぁ(〃ノωノ)

パン作り上手い人ホンマ憧れるゎ‼‼
私パンは作れません(´・ε・`)