クリスマス前にチームMANOで忘年会しました~(*´ω`*)
私とぶんちゃんは営業終わって店長宅へ向かいまして…
そしたら美味しそうなご飯を用意してくれてた♡
何鍋やっけ?
…忘れた。笑
めちゃくちゃ美味しかったー(〃ノωノ)
こっちゃんももちろん参加♡
とらちゃんは写真ない!爆
キッドも出てきてくれました~
食べて語ってクリスマスのプレゼント交換。
私はぶんちゃんのが当たった~
厳選された話題の食べ物詰め合わせ♡♡
個人的にめちゃ嬉しい∑(*゚д゚*)笑
まさとくんも帰ってきて廣田ファミリー集結☆
正直、この中で愛ちゃんにしかまだ心開いてないから
若干気つかったけど…笑
楽しかったな♡
日付が変わる前にお開きにしてタクシーで帰ろうと思ったら
全然捕まらんから阿波座から徒歩で帰ったのは思い出やね。笑
私とぶんちゃんは営業終わって店長宅へ向かいまして…
そしたら美味しそうなご飯を用意してくれてた♡
何鍋やっけ?
…忘れた。笑
めちゃくちゃ美味しかったー(〃ノωノ)
こっちゃんももちろん参加♡
とらちゃんは写真ない!爆
キッドも出てきてくれました~
食べて語ってクリスマスのプレゼント交換。
私はぶんちゃんのが当たった~
厳選された話題の食べ物詰め合わせ♡♡
個人的にめちゃ嬉しい∑(*゚д゚*)笑
まさとくんも帰ってきて廣田ファミリー集結☆
正直、この中で愛ちゃんにしかまだ心開いてないから
若干気つかったけど…笑
楽しかったな♡
日付が変わる前にお開きにしてタクシーで帰ろうと思ったら
全然捕まらんから阿波座から徒歩で帰ったのは思い出やね。笑


















