腹ごしらえした所で足マッサージへ☆

photo:01



photo:02



私の担当は愛嬌のあるおっちゃん♡

photo:03



私のあまりの痛がりようにみんなビックリしてたww
だって痛いねんもん~

とりあえず、言われたのは
睡眠不足に目の疲れ。
肩こりヒドイネ。
首もヤバイネ。
腰も痛めてるネ。
歩きすぎヨ。

…自覚症状ありますよ、全部。

ほんでめっっっちゃ痛くてギャァー‼ってなって
店内シーンってなってた時にオヤジでかい声で
「子宮も悪いヨ!」

おい!デリケートな部分や!そんな声張って言うなし!!
他にも日本人のお客さんいてるっつーの!笑

子宮筋腫あるって言われてるしな~
婦人科検診いかなあかんって分かってるけど、オープンできひん!爆

はっ( °д°)
台湾の話!
戻ります!笑

多分私が痛がりやからソフトタッティーにやってくれてたと思うねんけど
痛かったわ~。
でもめちゃくちゃスッキリした♡
オヤジありがと♡

相方が顔の産毛取りもやりたいってゆーてやってもらってました。

photo:04



糸でヒュンヒュンヒュンって!
すごかった~

photo:05



私ヒマやったから外ウロウロしてたw

オヤジと記念写真撮ったり。笑

photo:06



てかまだお客さんおんのに、仕事終わったスタッフさんたちがイスに座ったりゲームしてたりテレビみてたりまったりしててウケた。笑

photo:07



日本では考えられへん。笑

台湾式シャンプーも絶対やろうと思ってたのに、時間遅すぎてどこもやってなかった(TωT)

一日目はシャンプー諦めてホテルで自分で洗いましたよ(´・ω・`)

あんだけ食べたのにファミマでいい感じの麺見つけたから食べてみました~

photo:08



photo:09



味はまぁまぁ微妙!爆

好きそうな友達にお土産で渡したけど不評でした!笑

もう買わない。

photo:10



白桃の烏龍茶も買ってみた!

ピーチティーにしたら甘いけど、後から烏龍茶の風味を感じました。

一口でいいやって感じやった。笑

これももう飲まない。

相方が眠そうやったので強制的に寝かせて私は2日目の下調べをして寝ました~

ちなみに睡眠時間2時間。

まぁまぁタフな自分がたまに出るから朝は無事に起きれました(・∀・)

ちなみに産毛取りをした相方は肌が荒れました。
みなさん産毛取りにはお気をつけて☆
チキンのあとは牛肉麺食べました☆

photo:01



これもシェア♡
お味は…まぁまぁ。笑

相方は髪を適当にまとめ出して
仕事が終わった花魁のみだれた髪型みたいになってた。笑

photo:02



そしてそしてフレッシュジュースも飲みました♡

photo:03



photo:04



私は無難にパイナップル。
相方はグァバをチョイス。

photo:05



パイナップルは間違いなく美味しかった‼
相方のグァバは…正直おいしくなかった。
一口もらったけど、なんか生臭いような…
好みかな??

無理やー!って言って違うお店でタピオカミルクティー買い直してましたよ。
なんで冒険してしまったん。笑

photo:06



右手にはグァバ。
ミルクティー美味しそうに飲んでます。笑

すでにお腹タプタプになってしまった所で地上へ出ました~。

夜はやっぱりちっと寒い(´・ω・`)

photo:07



適当にプラプラしながら台湾ならではの派手マスク探したけどなーい!

なんかめちゃくちゃリアルな下ネタお土産は発見したよ。笑

photo:08



絶対買えへんけど| 壁 |д・)

マンゴーも旬が過ぎてるからかき氷も諦めて、マッサージを求めてさらに街中へ。

ホテル出て初めての地下鉄~。

異国の電車はいつも緊張するねんけど
台湾の地下鉄は新しいからか、全然問題なく切符買えました♡

photo:01



台湾の切符は日本の切符と違ってコインみたいなやつ!

photo:02



なんかオモチャみたい。笑
ICチップ内蔵なのでピッとかざすだけ~(・∀・)

向かった先は士林夜市☆

photo:03



人がいっぱいですでに賑わってました♡

とりあえず適当に地下に降りてったら正解やったみたいで、絶対食べたい‼って決めてたモノがあるお店とか入ってた(・ω・)

photo:04



photo:05



photo:06



独特な匂いがしてて
台湾行った人みんな二言目には「臭かったw」って言うけど
この匂いの事かーって思ってたのは甘かった…笑

まずは気になってたチキン‼
その時たまたまか分からんけどおばちゃん1人でやってて
長蛇の列‼‼

もちろん並びましたよ~。

photo:07



photo:08



デ、デカイ‼‼爆

photo:09



2人で分けて食べました~。
衣がカリカリで味もしっかりついててめっっちゃ美味しかったー♡

ご飯と言うかおやつ感覚。
その割にはボリュームすごいけど。

また食べたい味♡次来たらまた食べよ♡

写真貼られへんから続きます~
台湾ブログ長くなりそうw