今日は公休日☆
最近一人遊びばっかですw
またもや映画観てきたよ~
『ワールド・ウォーZ』
Zはゾ●ビのZらしいって聞くまで知らんかったけど
これもめっちゃおもしろかった♡♥
ブラピかっこよすぎな♡
髪切ろうぜって思うけど、ブラピやからか普通にかっこいいw
スリル満点で終始ずーっと映画に引き込まれてましたゎ
この映画見終わって、1番最初に思ったことが
「男の人は頼りになる方がええな・・・」
「そしてできれば鍛え上げられた肉体美をお持ちの方・・・」
www
この映画もまた観たいな~
でも『ホワイトハウス・ダウン』の方が本気でまた観たい!
マジで観に行っちゃうかもだゎw
ほんで、映画終わって難波~心斎橋歩き倒す!
友達の誕生日プレゼント探したけどなーんもない!
あげたら喜ぶかな~?って思えるようなモノが無い時ってどうしようとか思う。
やのに、自分のいるモノはちゃっかり買うというw
パックが底を尽きたから新しいの買いに*ETUDE HOUSE*へ♡
最近自分で買うパックは日本のやつにしてたんやけど
エチュードもお気に入りやし今回は韓国パックに☆
選ぶのはいつもビタミンC系☆
テカるこの時期にヒアルロン酸やらしっとり系は選びませぬ。
ほんまは肌トラブル系の鎮静パックほしいねんけどあんま無いのよねん。
とか思ってたらエチュードにあった♡
とりあえず試しに3枚買ってみた☆
他のに比べて高いしw
パックに力注ぐくせに化粧落とさんと死亡するときたまにあるから
肌荒れるねんなw
プラスマイナスマイナスのこの現状を打破するために鎮静パック求めてますw
イニスフリーのパックももうすぐ届くから、肌に合えばいいな~
やっぱり日本に比べて種類豊富でプチプラ多いから
買い物しにまた韓国行きたくなってきた~