この前、営業終了後にmano組でゴハンいった[みんな:01]

ペスカに行きました~[みんな:02]
初ペスカやったからめっちゃウキウキやったし♡

料理めちゃウマー

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



パイ生地のピザがホンマに美味し過ぎて、1人で食べれんちゃうか♡って思ったほどw

実はこの日、ぶんちゃんのお誕生日をフライングでお祝いする予定で
色々根回ししてまして…

お会計ってゆーてから待たされる事数十分ww
この時点であやしすぎるけどバレてなかった様子[みんな:03]

お祝いスイーツ登場して…

photo:06



photo:07



とりあえずのプレゼントを渡しましたー

photo:08



本当のプレゼントは家に届いているというのってぃの粋なはからいに拍手

photo:09



みんなでゴハンとお祝いはたのしーなー[みんな:04]

解散して帰宅してマターリしてたらぶんちゃんからLINEが☆

photo:10



喜んでもらえたみたいでよかったー★

サプライズ成功?かな?





iPhoneからの投稿

今日は公休日☆


最近一人遊びばっかですw


またもや映画観てきたよ~


『ワールド・ウォーZ』


Zはゾ●ビのZらしいって聞くまで知らんかったけど

これもめっちゃおもしろかった♡♥

ブラピかっこよすぎな♡


髪切ろうぜって思うけど、ブラピやからか普通にかっこいいw


スリル満点で終始ずーっと映画に引き込まれてましたゎ

この映画見終わって、1番最初に思ったことが

「男の人は頼りになる方がええな・・・」

「そしてできれば鍛え上げられた肉体美をお持ちの方・・・」


www


この映画もまた観たいな~

でも『ホワイトハウス・ダウン』の方が本気でまた観たい!


マジで観に行っちゃうかもだゎw


ほんで、映画終わって難波~心斎橋歩き倒す!

友達の誕生日プレゼント探したけどなーんもない!

あげたら喜ぶかな~?って思えるようなモノが無い時ってどうしようとか思う。


やのに、自分のいるモノはちゃっかり買うというw


パックが底を尽きたから新しいの買いに*ETUDE HOUSE*へ♡

最近自分で買うパックは日本のやつにしてたんやけど

エチュードもお気に入りやし今回は韓国パックに☆



Happiness!!!

選ぶのはいつもビタミンC系☆

テカるこの時期にヒアルロン酸やらしっとり系は選びませぬ。


ほんまは肌トラブル系の鎮静パックほしいねんけどあんま無いのよねん。

とか思ってたらエチュードにあった♡




Happiness!!!

とりあえず試しに3枚買ってみた☆

他のに比べて高いしw


パックに力注ぐくせに化粧落とさんと死亡するときたまにあるから

肌荒れるねんなw


プラスマイナスマイナスのこの現状を打破するために鎮静パック求めてますw

イニスフリーのパックももうすぐ届くから、肌に合えばいいな~


やっぱり日本に比べて種類豊富でプチプラ多いから

買い物しにまた韓国行きたくなってきた~





観てきました!!

『ホワイトハウス・ダウン』

感想。め~~~っちゃおもしろかった♡♥


ローランド・エメリッヒ監督の映画めっちゃ好きなんよ~

(全部は見れてないけどw)


『デイ・アフター・トゥモロー』 『2012』


この二つが特に好きで、今までわりと世界規模の話やったのに

今作はホワイトハウスが舞台やし、えらい規模がちっちゃくなったなぁ~的なことを

お客さんと話してたんやけど・・・


いやいや規模ちっちゃなかったw

ドドド迫力でホンマにおもしろかったぁ♡


そして私の大好きなチャニング・テイタムかっこよすぎた(〃∇〃)




Happiness!!!


話おもしろいし迫力あるしかっこいいしで

終始ニヤニヤしちったぜw



Happiness!!!


そして彼の素敵な肉体美は全く衰えておりませんでした♡

Happiness!!!


もう一回観たいな~♡


でも次は『ワールド・ウォーZ』観るからDVD出るまで我慢しよヽ(;´ω`)ノ


監督つながりで『2012』もう一回観たくなってきた~

明日借りよ☆