蕪山 | 聖なる女性性に憧れて

聖なる女性性に憧れて

宇宙の真理に出逢い、
すべてを受け入れて、愛せるようになりたいと思うようになりました。

わたしが宇宙の真理に出逢った、ねもとまどかさんの宇宙のゆりかごのHPです。
https://www.nemotomadoka.com/

先日、岐阜県の蕪山に登ってきましたあし

川のせせらぎを聞きながら、登れてとても気持ちが良かったですラブラブ

苔もいっぱいで、屋久島を思いだしましたおねがい

 

 

  ←マイナスイオンたっぷり

 

 ←こういう木がいっぱいあって迫力がありました

 

 

 ←頂上からの景色 (1,069m)

 

 

 

 ←名もなき池「モネの池」

 

わたしはまだ、モネの池に行ったことがなかったので帰り道に見てきました。

水が透き通っていて素敵な池でしたドキドキ

 

 ← このお花は蓮なのかなはてなマーク 睡蓮はてなマーク

 

 

先日、ねもとまどかさんの宇宙のゆりかごblog、野の花を見よ。を読んでから

山を歩いている途中、お花や葉っぱ、木々が気になって、話しかけたくなりましたラブラブ

次回はもっと自然を感じながら登りたいなと思いましたおねがい

 

野の花を見よ。 ぜひ読んでみてくださいねドキドキ

 

 

*******

 

コスモス神のハートに還るために。愛であるあなたを思い出すためにコスモス

 

愛のリトリートin名古屋のお知らせ

 

2021年7月28日(水)13時15分〜17時

名古屋文理大学文化フォーラム 3階和室

 

 

詳しくはこちらからご覧になってくださいね

↓↓

 

 

 

 

あなたが愛で満たされ平和ならば、目にするものすべてが美しく輝き出すことでしょう。
あなたの心が解放され、神とひとつの心に還るにしたがって、愛だけを感じるようになるでしょう。

神の愛と光の中で、なにひとつ怖れることなく、やすらぎと静けさと自由を感じながら、
存在のすべてで、よろこびにあふれて生きていくこと。
それが神とともに生きるということです。

「愛」そのものであるあなたを、見えなくしてしまう曇ったガラスを磨き、
つまずいてしまう石を取り除き、長い間にはえてしまった雑草を抜いて、
もう一度、神の愛の顕れであるあなたを思い出していくこと。
それが、神への帰郷への「道」です。

考えることから感じることへ。思考するマインドからハートへ。
さあ、あなたがどんなに素晴らしい存在なのか、一緒に思い出していきましょう。


知識も経験もいりません。年齢も性別も関係ありません。ここには、区別も差別も分離もありません。
神の愛は、常に、すべてに平等です。

愛を実感したい、神を感じたい、真実の自分を生きたい、と願うすべての仲間たちと、
ともに励ましあい、成長していきたいと思います。

幼な子のような無邪気な心で、懐かしい家に帰るような気持ちで、ここにいらしてくださいね。
このリトリートが、真実の自分を確認するために、いつでも還ってこられる場でありますように。

神の愛が、いつも、あなたを待っています

 

 

(「宇宙のゆりかご」ねもとまどかさんのofficial website から抜粋)

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたドキドキ