愛や命を表現すること | 聖なる女性性に憧れて

聖なる女性性に憧れて

宇宙の真理に出逢い、
すべてを受け入れて、愛せるようになりたいと思うようになりました。

わたしが宇宙の真理に出逢った、ねもとまどかさんの宇宙のゆりかごのHPです。
https://www.nemotomadoka.com/

先日、ヘアカラーを全体に入れたことと、雨続きの湿気で

髪の状態がよくありませんえーん

ここ最近はリタッチばかりだったので、気にならなかったのですが

やっぱりカラーはダメージが大きいんですね汗

 

 

******

 

宇宙のゆりかごblog、更新のお知らせですチューリップ赤

ぜひご覧になってくださいねドキドキ

 

 

今日のblogを読んで

真理や愛を学び生きることをいつの間にか生真面目に深刻に思ってしまっていたなと感じました。

真実の愛は軽やかなのですねドキドキ

 

エゴの損得感情ではなく、真実の愛から、自由に愛を表現できるように

心を磨いていきたいと思います。

 


 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございましたドキドキ