【無事終了♪】好きを表現すること。YDF発表会2024 | ひなたぼっこin my room ☆from保坂裕子☆

ひなたぼっこin my room ☆from保坂裕子☆

日々思うこと、やってることなどなど・・・。気まぐれに更新します・・・。

3月9日のYDF発表会無事終わりました♪

久しぶりに所沢ミューズの大舞台。

3階席まである包まれた空間。

心地よかったですスター

 



舞台本番、この日の特別な空気感だったり、仲間とのコミュニケーションだったり、一緒に出演するわが子との会話だったり、全部を大切にして、その先に自分のダンスがあるといった感覚で踊っていました。

そうすると、過度な緊張もしないし、自然体で舞台を楽しめるキラキラ

 

無理をしない。

大きく見せようとしない。

ありのままの自分でいる。

 

普段の生活にも必要な要素だけど。

舞台ではより一層そんな感覚が心地よいなーっと感じた1日でした。

 

大きな舞台の企画をし、大勢の生徒を指導し、沢山の振付に衣装。すべてをこなす主催の有子先生はやっぱりすごい。エネルギー溢れてます。尊敬です。素敵な経験をさせていただけることに感謝ニコニコ

 

そして、一緒に踊ってくれる自然体の仲間にもいつも感謝ニコニコ

 

楽しいを共有してくれる家族にも感謝ニコニコ

 

YDF発表会見に来てくださった皆様にも本当に感謝です!

ありがとうございました!!