【出演情報】春の神楽坂Music Live | ひなたぼっこin my room ☆from保坂裕子☆

ひなたぼっこin my room ☆from保坂裕子☆

日々思うこと、やってることなどなど・・・。気まぐれに更新します・・・。

お久しぶりに神楽坂liveです桜

服部まり先生の前歌として、6曲歌わせていただきます。

 

今回は、ミュージカルナンバー多めかな。

そして、何故か自分にとっての難曲をチョイスしているのです。

この曲もいつか向き合うべき曲?なので、今向き合います(笑)

逃げずにね(笑)

見に来ていただける方、お楽しみにー。

 

まり先生の心に刺さる音楽、もちろん堪能できます。

本当に皆さんにまり先生の歌を皆様に聞いてほしい飛び出すハート

そして大人な魅力満載のふづきさんの音楽も素敵なのです!

 

平日の夜なのでお仕事帰り、音楽に酔いしれる時間を堪能できます赤ワイン

当日ふらっと来ていただくのも全然OK!
ぜひぜひ気軽に遊びにいらしてください桜音譜


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

🎪神楽坂オ•シャンゼリゼLIVE🎪


2024年3月27日(水)

1部18:30~

2部19:30頃~

神楽坂オ・シャンゼリゼ

(新宿区岩戸町16メジャー神楽坂B1・大江戸線牛込神楽坂駅A3出口) 


ミュージックチャージ

¥5000+ドリンク代


出演

服部まり

ふづき

保坂裕子