【公演情報】その名もSMILE!見たらほっこりダンスが好きになる1日 | ひなたぼっこin my room ☆from保坂裕子☆

ひなたぼっこin my room ☆from保坂裕子☆

日々思うこと、やってることなどなど・・・。気まぐれに更新します・・・。

2024年がはじまり、約3ヵ月がたとうとしてます。

「2024年は爆速に過ぎる」ととある情報で聞いてましたが、本当に爆速気味です(笑)

そして、今年は色んな企画を皆様にお届けできそうです飛び出すハート

 

2024年はじめは・・・。

大好きな有子先生の団体

【Yuko Dance Family】の発表会

です。



2年に一度、子どもから大人までが一同に会す発表会。

今年は所沢ミューズマーキーホールです!!

キャパでかい!!

わたしにとって、久しぶりの所沢ミューズはどんな感じだろう。ワクワクスター

ご縁がありまくりで、何度も何度も所沢ミューズに吸い寄せられる運命みたいです。

 

もう20年以上かな?お世話になっている有子先生。

ただひたすらに踊ることを楽しめるチームなのです。

そして踊るのが楽し過ぎて、最近は当初の振付原型がどこかにいってしまう事件が多発しているので、初心を振り返って振付確認をしてます(笑)




今回は久しぶりにわが子も参戦します。

わが子、大きな舞台は久しぶり?というか所沢ミューズほど大きな舞台は初めてなので、大舞台の楽しさ、達成感を味わってほしいと思ってます。

これは、本当に参加した人の特権なのですが、あの大舞台からしか見えない景色があるのです。

その幸せといったらたまらないニコニコ

こんな経験中々ないと思うから。

もし、ダンスを将来やらなくても、自信になる経験だと思います。

 

そんなこんなで私は4曲踊ります。

楽しみですニコニコ音譜

もし、ご興味ある方いらしたら、遊びにいらしてください。

 

3月10日(日)

15:30~

所沢ミューズマーキーホール

(航空公園駅から徒歩10分)

入場無料

要チケット制!!←ご興味ある方連絡ください音譜