忙しです | 私を癒し愛する方法/カウンセラー・看護師 吉田 ゆうこ

私を癒し愛する方法/カウンセラー・看護師 吉田 ゆうこ

心や体の不調をもつ方へ
感情や症状を癒し 元気を取り戻していただくためのお手伝いをしています。
インナーチャイルドセラピスト/フラワーエッセンスセラピスト 
機能不全家族で育った。うつやパニック、喘息を克服。子育ては終了し夫と2人暮らし。

やることが多くなると、発信から遠ざかる習性があります・・・・

 

みなさん お仕事で発信されている方も、

 

プライベートを発信されている方も

 

毎日更新されているの、すごいですね。。。。

 

 

 

むかーし、15年前

 

病気で苦しんでいた時は、毎日ブログを書いていました。

 

その当時からアメブロがあったんですよ!

 

 

 

今日はこんなことがあった、今日は辛い、苦しい、なんていうことを書いていて

 

まあそれは、今となっては誰にも見せられない、、、ものですけれど💦

 

同じように苦しんでいる方と、コメントのやりとりをして、それにとっても助けられていました。

 

 

なつかしです。

 

 

 

 

久しぶりに雪が積もりました。

 

IMG_5830.jpeg

 

 

もうこれで最後の雪かな?

 

春がくるかな?

 

お話を聴かせて下さいね流れ星

 

心や体の不調、慢性症状に悩む方へ

 

・対面・オンラインでのセッション

・メールセッション

 

をご提供しています。

 

 

ホームページはこちら(時々日記を書いています☺️)

 

オンライン セッション詳細はこちら

メール セッション詳細はこちら

 

Stand fm. 「私を癒し愛する方法」(音声配信)

 

楽天ルーム (お勧め調味料や食材などを紹介しています)