甘い物 油っぽいものが止まらない! | 私を癒し愛する方法/カウンセラー・看護師 吉田 ゆうこ

私を癒し愛する方法/カウンセラー・看護師 吉田 ゆうこ

心や体の不調をもつ方へ
感情や症状を癒し 元気を取り戻していただくためのお手伝いをしています。
インナーチャイルドセラピスト/フラワーエッセンスセラピスト 
機能不全家族で育った。うつやパニック、喘息を克服。子育ては終了し夫と2人暮らし。

無性~に甘いもの 油っぽいものが食べたい時ってありますよね。

 

食べ出したら止まらなかったり

 

さっき食べたのにまた食べたくなったり汗

 

 

ポテチ チョコ が代表的なものだと思うんですが

 

食べすぎると罪悪感がつきまとうものでもあります。

 

太るし汗体に悪いし汗

 

 

 

でもそんな時って 愛やエネルギーが不足している時なんだと思うんです。

 

だからね 我慢せず食べさせてあげましょうよヒヨコ

 

 

そしてチェックすべきは

 

愛が漏れていないか?

 

エネルギーが漏れていないか?です。

 

 

 

 

・与えてばかりの愛

・もらってばかりの愛

 

・本心が望まないことをしている

 

 

…のは漏れの原因になります。

 

 

 

まずは

 

自分に「ねぎらい」「いたわり」という愛を補給してあげてから

 

漏れの原因にも向き合っていきましょうラブラブ

 

お話を聴かせて下さいね流れ星

 

心や体の不調、慢性症状に悩む方へ

 

・対面・オンラインでのセッション

・メールセッション

 

をご提供しています。

 

 

ホームページはこちら

 

オンライン セッション詳細はこちら

メール セッション詳細はこちら

 

Stand fm. 「私を癒し愛する方法」(音声配信)

 

楽天ルーム (お勧め調味料や食材などを紹介しています)