【募集】「たるみふけ顔」になっていませんか?〜新しい自分に出会う11日間〜 | 40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

「年齢を重ねても諦めない女性へのメイク」
「プチプラでも上品な大人メイク」
「顔痩せ・肌質改善は姿勢からアプローチ」
家族や仕事などで頑張ってきた40代以降の女性が、外内面を一致させることで自分を丁寧に扱う時間へ。

GWが終わり、これから

少しずつ生活のペースが

掴めてくる時期ですね。

 

 

先日は久しぶりの

インスタLIVEを開催しました、

数日前から緊張してましたが 笑

 

 

やっぱりライブは

視聴者さんからその場で

すぐメッセージがきたり、

 

 

一緒にコラボした

スピリチュアル美容家

RINOさんとも同じ元美容部員

 

 

そして海外で美容の仕事を

していたことなど共通点も

たくさんあって、

 

 

海外美容情報や日本の

コスメの質の良さや、

お互い好きなプチプラ

コスメなどもマッチし、

 

 

色々と話しが盛り上がり

楽しいひと時となりました♪

 

 

よかったらその時の

インスタLIVEご覧くださいね↓

 

 

 

 

 

体が変われば心も変わる

《姿勢とメイク》で印象力をあげ

いくつになっても挑戦するあなたへ

美容コンサルタントYukoです

 

 

 

 

先日、ふと洗面台で

自分の横顔と姿勢を

チェックしたんですね。

 

 

そしたら、右顎のラインが

ちょっともたついていて、

この光景が私のスイッチを

押してくれました 笑

 

 

言い訳なんですが…汗

4月から最近まで

新生活に向けての準備や

家の模様替えなどで

(夫が海外へ単身赴任となるため、その間にしたかったのです)

 

 

睡眠時間が少なく

なる日が続いたり、

ウォーキングやストレッチも

おろそかになってました!

 

 

そして、ご飯が作れない日や

夫が渡航する前は外食が増え、

普段の生活と違っていたんですね。

 

 

そしたら、体は

素直なものですから

ちゃんと体型に現れてました 笑

 

 

私の場合は、

生活バランスが崩れると

歩く頻度が少なくなるので

お尻や腰回りにきます。

 

 

そして、フェイスラインも

お肉がつきやすいので

ここも体と生活のバロメーターです。

 

 

そんな現状の私に

ピッタリな内容で、

 

 

また、GWが明けて

これから忙しく頑張る

女性のための素敵なコラボ

イベントが5/8から開催されます。

 

 

・最近、顔のたるみが気になる

・何をしてもお疲れ顔になる

・変わりばえのないスキンケアを変えたい

・何か新しいことを始めたい

 

 

いつもより、ちょっと

美容を意識した生活リズムへ

 

 

一人でやるのではなく

グループで楽しみながら

意識を高めていく

 

 

プロによるスキンケアと、

プロによるリフトアップで

プロ(私)によるメイクで

お顔を仕上げていきます!

 

 

「あれ?私、何かいい感じじゃない?」

 

 

そう思える自分のお顔を

手に入れて、セルフイメージを

あげていきませんか。

 

目!春のスキンケアでエイジングと美白の集

新しい自分に出会う11日間!〜パワフルなリフトアップでたるみ肌からハリのある肌へ〜
▫️日程  5月8日(水)〜5月18日(土)の11日間
▫️場所  ZOOMにて3回のレッスン
▫️参加費 3,300円
▫️対象  どなたでも
▫️詳細     コチラから → ♦︎ ♦︎ ♦︎

 

 

11日間スケジュール

 ・5/8(水)21時〜22時

  たるみ解消スキンケア

 

 ・5/11(土)21時〜22時

  顔のリフトアップ

 

 ・5/18(土)13時〜14時

  印象分析メイク

 

  ※3回ともZOOM開催となります

 

11日間で手に入ること

 ・たるみ肌からハリのある肌へ

  自宅でできる本格スキンケアを

  知ることができます

 

 ・お顔の骨と筋肉にアプローチする

  ことでパワフルなリフトアップを

  体感できます

 

 ・マンネリメイクから輝きを引き出す

  メイクに変わります

 

 ・グループチャット(自由参加)

  参加者メンバーと一緒に美意識

  を高める11日間へ

 

 

 

 

普段、なかなか自分に手をかけれない

 

年齢とともに、たるみが気になる

 

一人だとなかなか続かない

 

 

そんなあなたにこそ

参加していただきたいイベントです♡

 

 

道具は要らず

ご自分の手だけで

リフトアップしていくことが

コンセプトなので、

 

 

いつでも・どこでも

たるみ知らずのお顔になります。

 

 

美容業界21年で

たるみケアに特化したプロと

 

 

海外での美容経歴12年

ヨガ歴10年の内外面を整えるプロ、

 

 

そして、メイク歴12年

メイクセラピスト資格を持つ

私からはあなたに似合うメイクを

ご提案します!

 

 

 

 

この11日間で

新たなた自分と出会って

参加者の皆さんが満足して

いただける内容をお届けします。

 

 

お申し込みやご質問

などは私の公式LINEに

メッセージください→♦︎ ♦︎ ♦︎

 

 

image

 

 

 

  Instagram 🔸年齢を重ねても諦めない女性
🔸あなたの魅力を引き出す言葉

🔸カラーの持つ力であなたに似合うメイク   など更新しています
■フォローして頂けると嬉しいです! コチラから覗いてみてくださいね^ ^
 
 
image

 

 

 

 

 初めましての方へ ▪️ホームページ → コチラから
▪️講座メニュー → コチラから
▪️お申込み•お問い合わせ → コチラから