2月に幸せを受け取る方法 | 40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

「年齢を重ねても諦めない女性へのメイク」
「プチプラでも上品な大人メイク」
「顔痩せ・肌質改善は姿勢からアプローチ」
家族や仕事などで頑張ってきた40代以降の女性が、外内面を一致させることで自分を丁寧に扱う時間へ。

アイシャドウ使ってます」

「リップライナーを色違いで購入しました」

「先月は高級ラインのリップバームを買ってみました」

 

 

幸せ時間スタイリストの

秋吉のりこ先生がメンバーと

コラボで開催する

【clubhouse×幸せ起業塾】

 

 

毎回ご好評を頂く、

【数秘術×カラーセラピー×メイク×ファッション】

 では、上記のような嬉しい

コメントを頂いています^^

 

 

体が変われば心も変わる

姿勢と肌のトータルビューティーアドバイザー

侑子(yuko)です





歳を重ねるごとに

一日一日があっという間に

過ぎてしまうけれど

 


だからといって

日々に何か変化が

あるわけではなく、

ただ時間が過ぎていく…

 

 

そのように

感じることありませんか。

 

 

そんな時、

「一日をどのように過ごすか」

 

 

と事前に計画を立てたり

開運アイテムなどを知っていると、

一日の過ごし方が随分変わるんですよね^^

 

 

昨年の春からスタートした

来月に身につけると良い

数字とカラーをご紹介し、

 

 

ファッションやメイクも

楽しんで頂く、というコラボは

見事に全てがうまく絡みあっています!

(自分で言ってますが…笑)

 

 

実際、私も他の

メンバーさんの話しを聞いて、

 

 

開運スポットや開運ファッション、

その月に身につけると良いカラーを選ぶと

気分が全く違うんですよね♪

 

 

「この色を身につけるだけで、

何か良いことが起こりそう!」

 

 

「普段は中々行かない、

ちょっと贅沢な場所も

今月は行ってみよう!」

 

 

と、これまでの自分の

行動とは違ったことをすると

本当に新鮮な気持ちになるんです。

 

 

これだけで

随分幸せを感じます^^

 

 
2022年も
心地良いことを見つけて
楽しんでいきましょうね。
 
 
風水鑑定士であり
数秘のプロでもある
 
 
カラーセラピーde
耳つぼを発信している
 
 
魅力全開ファッション
クリエイターの中嶋知佐子さんと
 
 
私からはワンポイント
メイクのアドバイスや
今月のオススメのメイク
用品のご紹介などをしています。



今月は、
 
 
1月24日(月)
朝の8時半〜9時半
でお届けします!
 

こちらもフォロー

して頂けると嬉しいです!

image

 

Instagram 日々のこと、子育て、オススメの化粧品や雑貨などを更新しています。

image

■フォローして頂けると嬉しいです!
   こちらをクリックして下さいね

 

 

 

 

初めましての方へ ▫️ホームページ→こちらから

▫️講座メニュー→こちらから

▫️私が学んだ姿勢改善→こちらから