つい先ほど、信じられない悲しいニュースを目にしました雷

 

 

BUCK-TICKの櫻井敦司さんが脳幹出血で亡くなったと・・・

 

 

精力的にツアーをこなされていましたし、

年末の武道館ライブに行きたいと思っていました。

 

そんな中、突然すぎて

信じられないし、すごいショックえーん

 

やばい、何もできない・・・

 

 

家族や友達に思わずLINEしてしまいましたが、

それでもやりきれないので

櫻井さんへの思いをブログに記載します悲しい

(BUCK-TICKファン以外の方、スルーしてください)

 

 

 

 

先日のライブで倒れて救急搬送されたとニュースで知ってずっと心配していました。

 

今朝も芸人のヒロシさんの応援メッセージを見て、

また櫻井さんのことが頭から離れなくなって、

何となく嫌な胸騒ぎがしていたんです魂

 

でも、まさか亡くなったなんて・・

 

しかも、倒れた日の夜に亡くなられていたなんて・・・

 

櫻井さん、まだ57歳だよ・・・

何歳になっても素敵な方で、

美しいままこの世を旅立たれました。

 

 

 

私は中学生の頃に、BUCK-TICKを知りファンに。

アルバム『狂った太陽』、『darker than darkness』の頃です。

 

当時はXやLUNASEA等のビジュアル系バンドが人気で、

一通り聞きましたが、

BUCK-TICKは

曲のカッコよさはもちろん、

櫻井さんの桁違いの美しさに衝撃を受けましたびっくり

 

世の中にこんなにかっこいい人がいるのかとびっくりマーク

 

男性的なのに美しいんですびっくりマーク

まさに麗人キラキラ

 

よく和製ジョニー・デップと言わたりしていますが、

櫻井さんの方が上をいく男前だと思っていますアップ

(ジョニーファンの皆様、個人的な意見お許しください)

 

今に至るまで、櫻井さんを超える美形を見たことがない・・・(しつこい)

 

 

 

ファンクラブに2回入ったことがあるし、

ライブにも何回か行きました音譜

 

 

数年前に赤坂BLITZで開催されたファンクラブ限定のスタンディングライブでは、

2番のチケットを取れて、最前列、櫻井さんの真ん前を陣取ることができました星

 

曲の演奏が始まりしばらくして、

目の前にいざ櫻井さんが登場ビックリマーク

 

それまでも過去に何度かライブに行ったことがありましたが、

最前列は全然違う!!

 

目の前で櫻井さんが曲に合わせてリズムを刻み始めた時には、

本当に実在していたんだと心臓がバクバクしました驚き

 

この日、

まさに、

神に会ったキラキラキラキラ

という感じひらめき電球

 

そして、その日の櫻井さんは、何と、髭を生やしておられましたあせる

登場した瞬間、周りの人がボソッと、

「ひ、髭・・・」

 

ひげつしにお会いできた貴重な機会でした笑

 

 

そして、呆然( ゚ ρ ゚ )と立ち尽くしている私の目の前に、

こともあろうか、何と櫻井さんが手を差し伸べてくださったのですパー

 

その手に飛びつく最前列ファン数人ダッシュ

 

後ろの人が前に出てこようとグイグイ押してきましたが、

最前列は死守し続けました看板持ち

 

あっちゃん(いきなり呼び方を変えます)の手は、

ほっそりしていて、ひんやりしていて、柔らかかったです目がハート

 

人生最高の経験!!スター

 


 

 

ライブ中はずっとあっちゃんに目が釘付けで、

一緒に歌って・・・音譜

 

その時のライブ写真が載ったファンクラブ会報と映像は私の宝物ですゆめみる宝石


 

ライブが終わった後は、

これ以上ってこの先ないよね?

と思い、数日間ボーッとして何も考えられなくなりました。

 

地方の中学生だった頃から憧れていた人に、

東京に出てきて会うことができたのだから。

 

燃え尽き症候群てこういうことなのね無気力

 

 

 

 

去年、ブログにも記載しましたが、

藤岡市でBUCK-TICK聖地巡礼しました車

 

 

 

 

 

 

ああ・・・

最近体調が回復してきたので、

またライブに行って会いたいと思っていたのに、

もう会えないなんて・・・

 

あっちゃん、

旅立つのが早すぎるよ・・・

 

 

これからも、あっちゃんが生きている世界で、

同じ空の下で生きていきたかった。

 

悲しすぎるし、時代が終わったような気がするけど、

私はこの先、元気になって自分の人生を頑張って生きていかないと。

 

 

 

あっちゃん、辛い時を支えてくれて、素敵な夢を見させてくれて本当にありがとう。

あなたはこれからもずっと私の唯一無二のヒーローです。

 

 

 

今日はJUPITERを聞いてあっちゃんを追悼します泣