8月23日(火)に胚移植を控えているので、その前にと、旦那さんと2泊で近場を旅行しました温泉

 

急に旅行することを決めたので、目的地も前日まで決まっておらず、宿もなかなか取れなかったりで結構強引な旅にアセアセ

 

1日目 南大沢アウトレット 

   〜八王子泊〜

2日目 藤岡(BUCK-TICK聖地巡礼)

   〜伊香保泊〜

3日目 伊香保温泉

 

特筆すべきは2日目です!!

今日のブログ内容は妊活からズレますあせる

 

2日目は、伊香保に行く途中で藤岡にある美味しいお蕎麦屋さんに立ち寄り、食べ終わってからお店を出ようとした時に、BUCK-TICKのギター今井さんのご実家である今井商店(タバコ屋さん)がお蕎麦屋さんのすぐ近くにあることを知りましたタバコ

 

中学生の頃にBUCK-TICKのファンになり、ファンクラブにも入り、社会人になってから何度かライブに行きました指差し飛び出すハート

 

当時、音楽雑誌で読んだ今井商店が本当に存在していてすぐそこに!!

 

お店の前を通り過ぎ、近くに車を止めて、ドキドキしながら今井商店の前まで行ったものの、緊張して入れない滝汗

入って何て言えば良いの!?

モジモジしている私をよそに、旦那さんが引戸を開けて中へ入り出しましたアセアセ

 

旦那の後について恐る恐る中に入ってみたら、年配の女性お二人が店番をされていましたびっくり

 

何て言って良いか分からず戸惑っていたら、一人の女性が、

「その辺に飾ってある写真、撮って行っていいよ〜。」とおっしゃってくださいましたダッシュ

 

ファンだってバレてる滝汗!!

きっと相当な人数のファンがこれまでも今井商店を訪れているのでしょう。

 

何枚か写真を撮らせていただいて、アイスモナカを購入して帰ろうとしたら、

もうお一人のマダムが、

「あっちゃんの家には行ったのはてなマーク

と声をかけてくださいましたびっくり

 

こちらのマダム、何と今井さんのお母様とのことDASH!

お言葉に甘えて、今井さんのお母様にGoogle MAPをお見せして櫻井さんのご自宅の場所を教えていただきました。

 

ただ、10年前の記憶とのことで、現在は周りの風景も変わっているかもしれないし、MAPが小さくて良く見えず、いまいちはっきりした場所がわからない模様アセアセ

 

何となく方向はわかったので、

「ありがとうございました。近くまで行ってみますニコニコ」とお伝えしたら、

「わからなければ、その辺の人に聞いてみて。」とビックリマーク

 

どうやら、この辺の方々は皆さんメンバーのご自宅をご存知で、聞けば教えてくださるようです照れ

 

お母様とおば様?にお礼を言ってお店を後にして、車で櫻井さんのご自宅の方面に向かってみました家

 

恐らくこちらのお宅かな?と思ったお家はあったものの、道から玄関までの距離があって表札が見えないダッシュ

 

今井商店とは違い普通の一軒家なので、お庭に入るわけにも行かないし、写真を撮らせていただくのも憚られますあせる

 

そんなわけで、櫻井さんのご自宅はだいたいこの辺りかなはてなマークくらいしかわかりませんでしたうずまき

 

後でググったら、駅前のタクシーの運転手さんに、「BUCK-TICK関係の案内お願いします」と伝えたら、メンバーの高校やご自宅にタクシーで回ってくださるらしいです車

 

急な聖地巡礼だったにも関わらず、今井さんのお母様とお話できて感無量でしたお願い

 

下記、撮らせていただいた写真ですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、美味しいお蕎麦屋さんの写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

かの有名な今井商店ですびっくりマーク

ドーンうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今井さんのお母様、素敵な思い出を本当にありがとうございました星

 

次回は、伊香保温泉について記載予定です温泉