今まで本当に有難うございました | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ちょっと音沙汰なくてごめんなさい。

 

 

新しいブログの準備が出来ました。

色々と見たり考えてると結構時間かかるのね。

 

 

どこでやるかを少々迷ったけど

結局アメブロでする事にしました。

 

慣れてるのが一番の理由かな。

 

ここからの読者さんもすんなり

移行できると思ったし。

 

 

Twitterも新垢はもう出来てるんですが

お知らせするのは控えます。

 

ブログとの連携も致しません。

 

Twitterは情報収集の為だけに

しようと思いましたので。

 

 

 

15年の3月にぬるっと始めた当ブログ。

当時は少数の仲間内だけでやってて

それが楽しかったんですよね。

 

でもほどなくして起きたあの事件。

 

海外ファンの応援動画を翻訳したは良いけど

それを拡散する力が無かった私。

 

幸い仲間が他のブロガーさんに

掛け合ってくれて無事拡散されたけど

 

あの時、自分に力がないと大事な人を

守れないんだと痛感したんですよ。

 

だからフォロワーを増やしました。

その為に目立つこともやった。

敢えて言葉にして共感を得たりして

影響力を付けた。

 

反感も買ったし色々と言われたり

表示できないコメントが届くなんて

日常茶飯事。

 

一体何人の人をブロックしたか。

足りないくらいでした。

 

 

でも、その全ては智の為でした。

何かあった時に全力で守れるようにと。

 

 

だから智がラストの挨拶で

「守ってくれてありがとう」

と言ってくれた時は涙が出た(;_;)

 

 

私の事を言ったのではないのは

百も承知だけど

 

自分がして来た事が報われたと

感じることが出来た。

 

 

智がいる事が原動力でしたね。

 

 

今でもあの応援動画で救われたと

感謝の言葉を頂くと本当に嬉しいです。

 

 

今は私ももう、色々と降ろしても

良いのかなと思いました。

 

 

 

大野智は永遠の推し💙

 

 

コメントでこの言葉を見て

いいなぁって思って

 

今後使わせて頂きます(^^)

 

 

やっぱり智以上の人はいないね。

どれだけ他にいいなと思う人がいても

 

智が一番圧倒的でOnly One。

 

 

私をここまで熱く、そして長く

引き付けた智は本当に凄い人。

 

 

新しい場所にも智はちゃんと

連れて行きますのでご安心をウインク

 

 

新ブログはこちら↓

 

 

ブログタイトルは

「FREESTYLE」

と命名しました(^^)

 

 

自由に、何にも縛られず

好きや楽しいを発信出来たらと。

 

 

渡辺翔太を中心としたスノ関連や

ドラマや音楽関連の事も書きます。

 

智は折に触れてその都度登場します。

 

他の事書いてると思いきや

いきなり智の名前が出て来る

 

なんてことも多々あるかと思いますので

お気を付けください(笑)

 

 

 

 

ここで最後となるみなさん

今まで本当に有難うございました。

 

みなさんがいたから、

ここまで来ることが出来ました。

 

 

それぞれの形で智に想いを馳せ

休止期間を過ごして行きましょう。

 

 

どんな形かは分からないけど

智はちゃんと活動は再開すると

私は思っていますので。

 


智の為に、笑っていようねニコニコ