どうも、初めまして照れ

 

 

旧ブログからおいでのみなさま

来て下さって有難うございます♡

 

 

 

一応、

自己紹介の方させて頂きますね。

 

 

ゆうと申します(^^)

オーストラリア在住です。

 

 

14年4月から大野智の熱烈ファン💙

 

 

智が休止中の22年6月にSnow Manの

Crazy F-R-E-S-H Beatの動画を視聴。

 

まず癖になるような曲調や振り付けと

岩本くんのダンスに目を引かれました。

 

そこからSnowManに興味を抱き

幾つか動画を見てるうちに

 

渡辺翔太くんの歌声に気が付き

 

 

更にその後「360m」を聴き

大衝撃を受け

 

ソロ曲「交差点」を聴き震え

ライブツアーManiaを見て

 

そのまま堕ちました。笑

 

 

グループとしても雰囲気の良さや

とにかく見てて純粋に楽しくて

仲の良さもヒシヒシと感じて

 

気が付くと

物凄く笑ってる自分がいて

 

自分をこんなに楽しませてくれる

この子達について書いて行きたいな

と思うようになりました。

 

 

そこで

 

一度環境を変えてブログを

やり直しても良いかなーと思い

 

こちらにお引越し致しました。

 

 

 

ブログタイトルは「FREESTYLE」

智の個展の名前から付けました。

 

自由を愛する智らしいこの単語。

タイトルにするならこれかなと思って。

 

 

自由に楽しみながら好きな事を

自分のペースで書けたらなと

と言う想いを込めて。

 

 

SnowManのメインボーカル

渡辺翔太を中心としたスノ関連

 

智の事も時々折に触れ書きたいし

(基本的にはそっとしておきたいけども)

 

加えて、音楽ファンであり

ドラマ鑑賞も趣味なのでそちらも

今後書いて行けたらなと思います。

 

 

 

旧ブログをあのまま続けるよりも

新たな出発にワクワクしてますおねがい

 

ただ、あまり熱くならずに

ゆるーくやって行く予定です。

 

 

どうぞ宜しくお願いします(^^)