エビデンスの無い報告書 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

おはようございます。

 

 

こちらではお久しぶりです。

 

またこのブログを再び

稼働させる時が来るとは

 

全く思ってませんでしたが…

 

 

最近のジャニーズに関して

どうしても黙っていられず

 

引っ越し先の新ブログでも

少し触れては来てたのですが

 

こちらの方が読者数が遥かに

多いので

 

 

まぁ悩んだんですけどね

書こうと言う決断に至りました。

 

ただ読者数が多いとは言え

9ヶ月も放置してた場所なので

 

上手く行くかどうかは不明だけど

 

少しでも多くの人の元へ

届くと良いなと思います。

 

 

因みに私は事務所やジュリーさん

の味方をしたいのではなく

 

”マイケルジャクソンのファン”

と言う目線から今回の件を

 

物凄く疑問視しています。

 

 

 

 

今騒がれてる件。

 

ジャニーさんの性加害だけど

これ、マイケルの件と似ていて

 

恐らく多くの人達はマイケルが

児童への性的虐待をしていたと

思い込んでいませんかね?

 

でも

 

過去に3度訴えを起こされてますが

一度も有罪判決は下ってません。

 

無罪です。

 

FBIまで登場して何年もかけて

捜査したけど何も出て来ず

 

マイケルの方が逆に被害者だ

と結論づけてます。

 

 

でもメディアは叩くんです。

その方が注目を浴びてお金に

なるから。

 

その一つのBBCが今回の

発端になりましたが

 

BBCを信用してはダメですよ?

 

 

だから今でも無罪となってる

と言う事を知らない人が世界中に

いるし

 

今回のジャニーさんの件でやっと

その事を知ったと言う人達も多い。

 

 

ジャニーさんはこれまで一度も

訴えを起こされてはいませんね?

 

なのにまるで性犯罪者呼ばわり。

 

酷い話だなと思う。

 

 

過去に高裁でセクハラが認定された!

と主張してる人も沢山見かけるけど

 

この裁判はあくまでも事務所側が文春を

相手取って起こした名誉棄損の裁判。

 

民事裁判においての”認定”は証拠が

無くとも裁判官の主観で決定する。

 

認定はされたけど

敗訴したのはあくまでも文春。

 

 

ジャニーさんは今まで一度も

性的虐待で訴えられてはいない。

 

証拠も一つも出ていない。

 

 

この認定された時に証言した

少年の親御さんとか、

 

文春だって訴えれば良かった。

 

でもしなかったのは

出来なかったからなのでは?

 

 

この画像多く出回ってるね↓

 

 

当時の朝日新聞記者が語ってる。

 

・被害意識を持ち訴えたい

と言う元ジャニーズに会えなかった。

 

・ジャニーズはタブーでは無かった。

 

でも

・結果として記事に出来るだけの

材料を揃えられなかった。

 

 

当時声を上げようと取材したけど

結果何も見つからなくて断念した

 

ってことなんじゃないのかな?

 

 

でもマイケルと同じように

 

ジャニーさんも悪い噂だけが

1人歩きして、あたかも

性加害者みたいな印象を誰もが

持つようになっただけかと。

 

 

先日あった会見で性加害を認めた

幹部らに私は激怒しました。

 

まず自分達が加害者なのでは

無いんだから勝手に認めるな。

 

報告書は証言だけで

何の証拠も裏付けもない。

 

嘘だって言える状態なのに

それを丸っと信じて認め謝罪

するとか言語道断。

 

こんな幹部らの下で働いてる

タレント達を想うとマジで心配。

 

おまけに法を超えた補償を

とか抜かしてるあの人らはさ

 

それ何の罪もないタレント達が

一生懸命働いてファンが出した

お金だってことわかってる?

 

私だったら嫌だよ。

 

 

在籍確認するのはいいけど

認める前にそれやるもんでしょ。

 

弁護士は何してんの?

 

 

Abemaでもそれに関して

ちゃんと発言してくれた人がいて

 

 

 

2分頃から

竹中平蔵さんと言う方の発言。

 

第三者委員会の報告書の中に

エビデンス(=証拠)が何もない。

日本の法の支配はどうなってんだ?

 

と海外からは言われていると。

 

 

どうして今までここを突っ込む人

がいなかったのか不思議なくらい。

 

 

私は最初から言ってるけども。

 

 

 

人の言う事を安易に受け入れず

司法の元で精査して貰いたい。

 

こんな事に屈しないで欲しい。

 

どうやったら幹部に届くのか…

 

 

これはジャニーズを潰し果ては

日本を乗っ取る計画なんだろうな

と見てます。

 

 

何十年も前にもう亡くなった人

からされた事を今頃蒸し返して

 

会社を継いだ姪にその全責任を

取らせるとかどう考えても異常事態。

 

ジャニーさんはもう反論できない

のをいいことに言いたい放題だし

 

やり方が卑怯過ぎて吐き気する。

 

 

今後はTwitter(X?)で拾った

当事者の会の人達の過去を暴く

ツイート(ポスト?)を紹介して

行こうと思います。