こう言う人ほんと迷惑 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

時々間違えてフォローボタンを

推しちゃったんだろうなーって

人からフォローの通知が来るの。

 

同担のブロガーさんではあるけど、

私をフォローなんて絶対しないような人。

 

そう言う人が二人くらいいて

一時期はちょいちょい通知が来ててね

 

その度に私も、あれ?って思いつつ

承認ボタンを押した後暫く経つと

いつのまにかフォロー欄から消えてるの。

 

同じ二名から以前に何度かあって

その度になんだそれ?って思う。

 

 

最近はもう無くなってたんだけど

また今回同じ事が起こりまして

 

 

ここを見てる事は明確だよね。

 

自分とは意見が合わないと知りつつ

気になるから見に来ては知らずに

フォローボタンを押しちゃって

 

承認されたら慌てて削除して?

 

 

私も一般公開してる以上

見に来るなとは言わないけれど

 

 

そのつもりは無かったとは言え

フォローの通知受け取るこちら側の

身にもなって貰いたいです。

 

 

承認した後ほどなくして消えてる

 

 

これ、非常識じゃない?

ってか迷惑行為だよね。

 

フォロー欄チェックして承認して

と言う無駄な時間をこちらに使わせといて

 

しかも過去に何度もよ?

 

 

間違えましたごめんなさい

の一言も無いわけで

 

こう言うのが箱推しだから困る。

 

 

通知来るからこちらからも

見に行かせて貰うんだけど

 

智のいない会報が届いた事を

喜んで報告してる。

 

うん、そう言う人。

 

 

私とは違うんだよね。

 

 

今でも喜んでFCを継続して

会報受け取ってメンバーの話して

 

カバーアルバムが出た頃は

凄く褒めてたり

 

 

そんな感情になれる智担は

気持ち悪いから来ないで欲しい。

 

 

フォローする気もないのに

フォローボタン押さなで貰いたい。

 

存在を私に知らせないで。

 

 

間違えといて謝りもしないとか

 

箱推しってなんでこう

非常識な人が多いんだろ。

 

 

ほんと嫌になる(―”―)