昨日のFNS:髭男&スノ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

智が休止に入ってからは

長時間の音番組を見なくなったけど

 

昨日のは凄く楽しみにしてた髭男と

Snow Manのパフォーマンスをね

Twitterで見ましたよ。照れ

 

 

 

まずは髭男の「Subtitle」

 

いや~~~

いや~~~~~~

いや~~~~~~~~

 

良かったわーーーー(しみじみ)

 

 

先週のsilent第8話を見てね

またこの曲の歌い出しの歌詞がね

 

春尾先生の事なのかも?って思って。

 

ほんと、あの歌詞ってどの役にも

当てはまってるから凄いんだわ。

 

「凍り付いた心には太陽を

そして僕が君にとってそのポジションを

 

そんな大分傲慢な思い込みを

拗らせてたんだよ、笑ってやって」

 

 

奈々から教わった手話を使って

手話サークルを作ろうとして

 

表向きは奈々の為にとの事でも

実はそれって傲慢な思い込みで

 

このシーンを見た時に曲の歌い出しが

脳内で再生されたんだよね。

 

改めて凄い曲だわ。

 

音源も素晴らしいけど生歌は更に

胸にグッと来るものがあったね。

 

素晴らしかった拍手

 

今夜は第9話、楽しみだ。

 

 

 

ほんでSnow Man。

「JUICY」を披露してくれて

 

これ岩本くんの振り付け曲だけど

イントロの一部が

マイケル風味満載なんだよね(^^)

 

 

Wanna Be Startin' Somethin'

の振り付けをJUICYに使ってる。

 

さすが岩本くんOK

 

 

ほんとにマイケルのこと

好きなんだね(´⁻`*)

 

 

バランすのダンスが流行ったよね。

子供達とかもみんな踊ってて

 

TikTokで披露したりとかして

 

 

Snow Manはアクロバットが売りの

ダンスグループなんだけど

 

最近はそのアクロバットが控え目で

 

誰もが出来るような振り付けが

多くなって来た印象になっててね

 

そこを心配してるファンも多く

私もどうなんだろうなーって

スノ🔰ながら思ってたんだけど

 

 

ふと考え付いたのは

 

アクロバットは勿論強みだけど

今は一般ウケする振り付けにして

子供達にも真似して貰ったりして

 

そこからグループの認知度を広げて

と言う段階を踏んでるのかもなぁと。

 

想像でしかないけど

彼らにも考えがあるのかなって。

 

 

6人体制のJrの時は先輩のバックで

ステージを盛り上げる役割だった

 

でも今は自分達が知って貰わないと

行けない段階だからそうしてるとか?

 

 

アクロバットが無いのは寂しいけど

 

でも子供達や勿論大人だって楽しそうに

バランすのダンス踊ってるの見たら

やっぱり彼ら自身も嬉しいと思う。

 

真似してくれてる♪って。

 

 

まぁ私はね、

彼らに特に要求する事は無くって

 

ただ翔太と岩本くんが楽しく

活動出来てたらそれで良いんだ。

 

 

特に翔太がスノの中でバカ笑い

してるの見ると私も心底楽しい(笑)

 

まぁその内またするんじゃないかな?

アクロバットやバク転。

 

 

翔太の歌唱に関してだけど

相変わらず生歌ならではでした拍手

 

翔太は生で歌う事に拘ってるからね。

 

 

翔太の声、大好きだよ💙

 

 

あと、

「勝手にしやがれ」も見たけど

 

翔太のソロパが無かったなーショボーン

ってちょーっと寂しかったけど

 

でも館さまと佐久間くんと3人で

一緒に歌ってたのはとっても良き♡

 

 

美しき江戸川トリオキラキラ

 

衣装も黒でシックで素敵ラブ

 

 

そして舘さまのハットよ!

カッコ良かったわー

 

一番ジュリーに近い衣装だったね。

 

 

しかしこの曲のイントロ聴くと

昭和の曲だからどうしても

 

マスカレード思い出す(笑)

 

 

で、曲披露してる最中に司会者が

抜かれるとかって無かったね。

 

なんかそんな印象があったから

見る前は嫌だなーって思ってたけど

 

純粋に演者だけを写してくれて

安心して見れました(^^)