検査結果良好 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日の検査ですが

 

検査前にまたポリープを見つけたら

その場で切除しますねとドクターに

言われていたんですけどね

 

特に何もなかったみたいで

チェックしだたけで済んだみたい。

 

 

次は3年後となりました。

 

 

でも今回はちょっと辛かった。

 

結構待たされましてね

順番があって、最後にされた(涙)

 

 

ベッドの上で何時間か待たされて

前日から断食してるし、最後に

一口水を飲んだのは朝の6時で

 

それ以降は何も口に出来ないままで

 

 

で、寝ようとしてもやっぱり

声がするから寝られないし

 

脱水症状が出て来たのか

全然力が入らなくなって来て

 

冷や汗も出て来てヤバいなぁと

思ってもう少しでナースコール

する寸前でやっと麻酔師さんが来て

 

色々と処置してくれて

 

その後程なくしてやっとこさ

検査開始となった。

 

 

その時すでに11時だった。

 

朝は6時45分集合で4時間以上

待たされたってわけね。

 

 

とにかく終わってホッとした。

 

 

そうそう、相変わらず低血圧で

何度も何度も測られた(^_^;)

 

覚えてるのが、一年前の問診の時

上が80台で驚かれちゃって

 

え、大丈夫?ってナースに

 

これ、今すぐドクター呼ぶ数値よ

って言われたんだけど

 

 

今回もまた最初測った時は89とかで

2回目測ったら91と少し上がって

 

だけどそれでも低いよね(^_^;)

 

だから検査する直前までも

ほんで終わってからも何度もね。

 

もうそんな何回も測っても変わんないよ

って思いつつされるがままになってた笑

 

普段はこんなんじゃないと思うけど

断食してるのが原因じゃないかな?

 

他の人はどうなんだろうか?

わからないけど、

自分はそれが原因なんだと思う。

 

 

 

今回は1号が色々動いてくれて

病院行くまでは自分でバス乗って

行こうと思っていて

 

帰りだけ迎えに来て貰って

って考えてたんだけど

 

車で連れてってくれると。

 

朝6時台だよ?早いのにいいの?

と言っても良いよって。

 

 

なので、

 

朝病院まで送ってくれて

2号を学校まで連れて行き

病院にお迎えに来てくれて

 

と、活躍してくれました(^^)

 

 

1号が免許取ってくれて以来

私も随分と楽になったもんです照れ