お知らせです | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

おはようございます照れ

 

 

やっとこの記事を書く気になりました。

 

 

ここを離れようと思います。

 

ここを離れて、違う景色を

見てみたくなりました。

 

 

 

その決意はしてたんですけど

いつにするかと言うのが分からなくて

 

直ぐに辞めるのか、

今年いっぱいを区切りにするのか

新しい景色を見る場所を設けてからか

 

ちょっと迷ってたんですね。

 

 

で、先にこのお知らせだけして

新たな場所が出来たらそのお知らせの

記事を出して最後にすると言う形で

 

ここを締めようと言う結論に至りました。

 

 

新しい場所はどこかはまだ考えては

無いんですけど

 

またアメブロにするかもだし

他のブログサイトにするかもだし

 

あ、Twitterも別垢作ります。

 

 

ただ内容は渡辺翔太を中心とした

Snow Man関連や、智の事は

少ないけど思い出した時には書くし

 

その他ドラマの感想もね

書いて行きたいなと考えてます。

 

 

 

智の事はずっと好きだし

それはこれからも変わらない(断言)

 

ちょっと前の記事で今後の事を

考えてると書いた時のコメントで

 

「もしかして担降り」ですか?

って言われたんですけど

 

え??って(^_^;)

 

んー、そう言う事じゃないのよ。

 

”集中する人”が変わったと言うか。

 

 

智への愛情は変わらないけど

実際問題、今活動していない人や

見かけない人とかに

 

一生懸命にはなれないです。

 

 

今音楽活動していない人は

それなりに理由があるんだろうから

それはそれでそっとして置いて

 

私は私で日々今ある音楽や

エンタメを楽しむ

 

 

と言う精神で今までの49年間

生きて来てるんですよね。

 

 

何回も言いますけど

好きなアーティストじゃないと

見ない聴かない興味ない!

 

ってタイプじゃあ全然無いです。

 

好きな人の過去ばかり見て

今を生きていたくない自分です。

 

時間が勿体ないと思っちゃうの。

(他の人が時間をどう使おうが

それはその人の自由よ勿論)

 

世の中はいい音楽で溢れてる

それを逃すのが勿体ないって。

 

 

私の中で渡辺翔太と言う存在が

日に日に大きくなって来てて

 

あんなにジャニーズはもう嫌って

思ってた私が信じられない(驚)

 

智を知った時と感覚が似てるかも。

私がジャニーズの人を???って。

 

 

でもね、もはやジャニーズとか

どこ所属とか関係ないなって思うの。

 

沢山いる男性グループの中の

一組と言う感覚で

 

抜群に歌える子と踊れる子がいて

そのグループの雰囲気も凄く良いな

 

この子達見てると楽しいな

気が付いたら自分凄い笑ってるな

 

そう感じたのがSnow Manだった。

 

 

これ、凄く大事で

去年小さいとは言え手術を受けた身。

 

極力ストレスは避けて笑っていたいの。

 

智は好きだけどもう嵐はウンザリ。

文句しか出て来ないから見たくない。

 

 

そんな時にSnow Manが

癒しになってるって気が付いてね

 

翔太の声が染みて染みて

グッと来過ぎてウルっとする事も多々あり

 

YouTubeの配信もSNSも活発で

嵐の時代とはまるで違って、

 

海外から見てる私にも接する機会が

各段に多いのも身近に感じる点だし

 

何よりも今凄く頑張ってる。

 

 

ただ、ここは私と智の場所だから

別の人やグループの話題で埋めたくない

 

他の人にすり替えたくないなと思って。

 

 

ここは智との想い出の場として

大切にする為にお引越しを決めました。

 

 

智が今後どうするかは分からない

 

でも私は、「もう頑張れない」と

言た人に頑張れと応援は出来ない。

 

ただそっとして置いてあげたいだけ。

 

 

智の好きなタイプ覚えてる?

ほっといてくれる人よ?笑

 

だからほっとくわ。(おいw)

 

 

あと、ここでついでに言うけど

 

智担オンリーでもズレを感じるように

なって来たというのも理由の一つ。

 

私はメンバーのせいで今智が活動

させて貰えないとか退所させて貰えない

 

なんて風には思ってないです。

 

メンバーやグループの仕事は今の智の

状況に何の関係もないと思ってます。

 

 

例えばライブ映画の上映も、その為に

まだ智を所属させているとの考えは

私は賛同してません。

 

逆じゃないかな?

智が所属してるから上映出来てると

私は思ってますけどね。

 

 

そして所属していながら活動休止中

と言うのも智が納得してのこと。

 

そうさせられてるなんて事は無いと思う。

 

ただ、FCが稼働してる事について

智は何か言える立場じゃないと言う風に

受け止めてはいますけどね。

 

 

それから、智を下げるような内容の

記事が出る度にもうそろそろ退所する

 

と言う憶測が出るのも何か違うなと。

 

 

私も最初はそうなのかなと思ってたけど

 

だんだんと陰謀論者みたいな口調に

なって来てると感じて信じなくなった。

 

陰謀論者ってもうずーーっと何年も

○○が起こるとか緊急放送があるとか

 

何かある度に言い続けてるのに

結局何も起こらないままで(笑)

 

それに似てるなと思って覚めた。

 

 

今後智がどうするかは智が決める。

決めたらちゃんと決行すると思う。

 

私はそれを静かに待ちたいです。

 

もしかしたら私の理想通りの

活動再開にならない場合も想定は

自分の中でしていて

 

その時はその時だね。

 

 

とにかく今、私は自分が楽しく

日々過ごす為に今回のような決断をし

 

そのお知らせをさせて頂きました。

 

 

新しい景色を見れる場所の

準備が整ったら

 

最後の記事を上げますので

 

まぁいつになるかは不明ですが

もう暫くお待ちくださいませおねがい