青いハンドバッグ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

前回の記事で書けなかったので

「silent」の続きを書きますね。

 

 

このドラマ、

何故かイメージが青なんだよね。

 

紬もよく青のコート着てるし

奈々のリュックも青いし

 

他にも全体的にブルーっぽいの

何か意味があるのかな?

 

 

第6話で登場した青いハンドバッグ

 

 

💙可愛い(*´Д`*)💙

 

 

いやん、欲しい♡

 

 

やっぱり私にとって青って

今やもう特別な色過ぎて

(サトシックあるある)

 

智は勿論のこと、そこに翔太も

加わったから尚更なんだよね。

 

 

普段は別にカバン見ても特に

何とも思わないんだけど

 

これは可愛くって欲しくなったよ。

 

 

sizeも小ぶりで

 

 

実際に手に持つとこんな感じで

とってもお洒落でほんと可愛い。

 

 

欲しいなぁ(´⁻`*)

 

 

 

自分がハンドバッグを持ってる

夢を見る奈々を見て

 

そうか、手話は両手が必要だから

いつもカバンはリュックなんだ

って気づかされた。

 

 

ハンドバッグ持って、片手で

想と電話しながら待ち合わせして

 

手を繋いで口でお話しながら

一緒に街を歩いて

 

 

奈々は叶わないと分かってても

それでも夢を見るんだね…

 

切ないなぁ(;_;)